ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

LDH・ジャニーズ年齢比べてみました〜完結編〜

こんにちは。


私情が忙しいわたしです。オタクごとは全く忙しくありません。でももうすぐ忙しくなりそう。はっぴーです。

そんななか、パソコンで課題をやるフリしてまたしてもこんなもの作ってしまいました。もう訳わからなくなりそう。
説明めんどくさいから画像のせます。


どん

f:id:me_ikyu:20161031132806p:image


どどん

 f:id:me_ikyu:20161031132811p:image

※訂正

・1枚目の最後の91年組と92年組の色を同じにしてしまうというミス!!

・2枚目の1番上の年代×1994年→○1992年

・同じく2枚目の1番上の年代の色を薄ピンクにしなかっため、分かりにくいですが、裕太くんと圭人は1992年組と同じ学年です

 

 


前回(LDHとジャニーズの年齢事情 - ボクの陽だまり)にE-Girls、THE RAMPAGE、V6(下2人)、KinKi Kids(片割れ)、KAT-TUNKis-My-Ft2A.B.C-Zを加えました。人多すぎじゃ………

本当は1つ上にTOKIOの長瀬くん、V6の剛くん、79年組にKinKiの光一くん(1/1)がいるのだけど、キリがないのですみません………!

79年組〜89年組は、まあ割と変化がないかな?
87年組に人がわっと増えた感じ?Dream姉さん達と、ジャニーズの個性派()が集結(笑)かなり異色(笑)
あ、86年組の三代目ボーカルと塚ちゃんが同い年なのやばい…………りゅーじくんなら塚ちゃんの隣で笑ってそうだけど、臣は絶対塚ちゃんと距離置くwwwなんだかんだ最後には塚田ワールドに巻き込まれてそうだけどwwwwww

90年組に初登場のランペからLIKIYAさんが入ってくるのか〜ランペ年齢幅すごいな〜人数多いからそうなるのも頷けるが。

みおちんと鷲尾さんが華の93年組なのすごい、イケメン世代ってイケメンだけじゃないんだね。

94年組は私の推しである萩花ちゃんが。ランペからも2人いるし、人数的にちょうどいいですね(なにが)ふまたん1人だけど、君なら混じれるよ!

1番の驚きはここです。
95年組の充実度!!!!こんなに黄緑埋まる!?ジャニーズ枠なんて綺麗な黄緑!1人もいないから!!!95年はJr.しかいないんだよな………と肩を落としてた私、肩あげろ。LDHで同世代大活躍だから!!高校卒業して、成人して、開花してるところだから!!!!GENEもランペもハピもflowerもいるよ!凄いよ!!!頑張れ95年組!負けるな95年組!!!!!


よく第二のイケ世と言われる96年組ですが。………くそう、やっぱり96年組っょぃ…………ハピとランペとセクゾとWEST………しかもグループの“顔”率高い…………でもこれしょりたんが居たら永遠に勝てないヨ。今時の若い子っていう顔だよね全員。いわしょーくんとかWEGOのショップ店員ぽいもん。迷彩のパーカーで黒い帽子かぶってそう。ごめん、関係ないわ……………


97年組年齢詐欺してない?大丈夫?スダンナと樹くんだけ歳間違えてない??だって、スダンナと樹くんとそうちゃん一緒に立たせてみな??……………1人赤ちゃんじゃない???()乃々華ちゃんとそうちゃんは同い年っぽいんだよ!あの2人がおかしいんだよ!!!ずるい!その大人っぽさくれ!!!!!!


98年組ってまだ高校生?若い………羨ましい……………人数も多いし、将来有望だなあ………でも、ジャニーズは1番若手がジャニーズWESTだし、この年代は居ないのね〜とんで2000年のマリウス。若い!マリちゃん!!!

これで多分全員出したはず………
ジャニーズ軍デビューしてる若手少ないから、LDH固まったね〜ここにJr.いれたら、「え、ここに平野も永瀬も入って!?かいちゃんここ!?」みたいなことになるけどどこまで入れるかとか面倒くさいから無しです(笑)

改めて表にすると、らんぺ若いし、EGがここと同学年…!など様々な発見がありますね!同じ誕生日とかさりげなくいるし!少し大変だったけど楽しかったでーす!よかったら皆さん活用あれ〜♡

 

おわり

Hey!Say!JUMP “DEAR.”20161007

 

こんにちは。


先日横浜アリーナで行われたHey!Say!JUMPのコンサートツアーDEAR.横浜公演にお邪魔しました〜!

前回のJUMPing Carnivalからほぼ1年ぶり!そんなJUMPさん。

横アリも改装されて初めて行くし、楽しみで仕方がなかったにもかかわらず、アルバムを聞き込み始めたのは3日前(笑)

シャッフルでは聞いてたんだけどね〜『DEAR.』で好きな曲だったB.A.B.Yがセトリ選抜落ちしてると聞いて、萎えた。なぜ入れない……

そんなモチベーションからいざ!コンサートへ!

 


珍しく開演後まもなく会場に入ったので時間を持て余して、「カーテンが開いて出るのかなー!」とかくっちゃべってたら始まって。あれ、カーテン上がってない…?開いたーーー!!!!!登場予想通り。気が合うね!


セトリはもともと見ていたんだけど、やはりOPのMasqueradeはいい!仮面がメガネになってるのかっこいい!!でもそれ見えちゃだめなとこ!笑っちゃった!

Viva!9's soulも歌詞が変わってて知念ちゃん金メダル男〜♡ってなった。DJ DAIKIのところが元気!DAIKI!とか面白すぎる。誰だ考えたやつ。天才なのかな。

 

先輩に作っていただいた衣装には触れません()あ、でも高木は眠リノ森だった。似合ってた。唯一良かった()

てか、MCくっそ短いなんなの(;_;)
衣装作ってもらったよ、後輩もきてくれたよ、はい番宣って流れ。
MCあんま盛り上がらないのは前からだけど、短すぎてびっくりした(笑)たまらず、もう番宣?って言ってたもん。
そんな流れだったから、一通り番宣終わって山田が「じゃあそろそろ圭人、喋ろっか」と圭人に話ふったら「金八先生ファイナルDVD好評発売中です!」って言い出して、まじ圭人wwwバラエティ覚えたねwwwwww圭人と肩組んで「丸山しゅうも出てます!」っていうやおちゃんも流石だし、逆サイから「鈴木康二郎もね!」って言う薮ちゃんもちゃっかりしててとても良かった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


タイムボカンの主題歌、Fantastic Timeを初披露し、ゼコゼコ息切れする薮くんみて年取ったな…と実感(悲しみ)
光「いままでで1番大変かも」
細かい動きが多いらしいです_φ( ̄ー ̄ )


廃墟?倉庫?みたいなところが使われたりして、1人1人が順に映る映像が流れたんだけど、なに?ハイローなの??
有岡さんとか格好含め完全ルードだったよ?シャンデリアばーんって火花散るし、ハイロー!ハイローだ!!って騒いでたらいつの間にかシャンデリアにメンバーいたし、こっちは何処に騒げばいいか分からなくなったよ??ということで、SUPERMAN=HIGH&LOWです。

 

We are 男の子のタンバリン芸可愛すぎるね。前列BESTで後列セブンなの珍しい!私はセブンのお尻しかみてないよ!!セブンは上手から裕翔くん、山田、知念ちゃん、圭人だったんだけど、タンバリン首にかけてる知念ちゃん可愛いし、いちいちでっかいリアクションな裕翔くん愛しいし、その間で普通に踊る山田も山田だし、知念ちゃんの隣で固い圭人もいつも通りでセブン最高だったよ!!
その後にやってた我 I need youも最高だった!可愛い!


JUMPバンド大好き芸人のからすると、今回一曲しかバンド曲なかったの結構寂しい……でも、めちゃくちゃ皆上手くなってて、最高によかった。チクタクだっけ。裕翔くんの音を奏でながらもしなやかな動きがすっごい雄だった。目がかっこいい。(そんな見えてない)圭人が長い髪を結んでたんだけど、ほんとパパすぎて。でも下ろしてるより結んでたほうがかっこいいから結んでほしい。できれば切ってほしいけど。もさい。

 

【ユニット】
伊野尾&八乙女
→メイン画面の映像が古めのカラオケみたい。衣装が背中にイニシャル背負ったやつで、それにゴールドとシルバーの装飾増えてて、たきつばかな?ってなりました。ただ、ライト眩しすぎてほぼ見えてない。


山田&有岡
→山田の踊り方がパヒュームを彷彿とさせてとてもよかった。太ももパンパンなの懐かしい。見てるとこおかしい。最初、砂絵見て誰だあの男の子って思ったけど、その後すぐ山田が出てきたから大ちゃんだと理解した。山田似てた。終盤の歌詞が英語のところ、わざわざ砂絵で表現してるのちょっと面白かった。切り替えが素早い。


岡本&知念
→プルルル……って電話鳴り始めて、「OVER!!!!???」とか騒いでごめんやで。でもあれは完璧OVERのイントロ………(白目) 動揺したけど、その後はただただ可愛いと口からもれた。可愛すぎた。突然踊って〜!って言われたのさすがすぎる。突然踊らせたがるのがJUMP☆


薮&高木&中島
→あれ、また見たことある衣装………JUMPさんは衣装を活用するからいいね。エコだね。にしても裕翔くん足長すぎない?JUMPの高身長が集まったおかげで、Hey!Say!JUMPじゃないみたいだったよ…!裕翔くんってすっごい足が長いわけじゃないのに、線が細くて顔が小さいからめちゃくちゃスタイルいいよね。高木はホストだったね。おかえり。お立ち台でファンに薔薇あげる演出は全員がホストだった。ありゃお立ち台前の席ほしいよね。カメラ抜かれるけどね。

 


意外と前のことで忘れちゃってること多すぎてこれ以上指が進まない………ということでここらで締めようかな。

次のコンサートは是非、JUMPバンドと煽り曲(懐かしい系)よろしくお願いしまーす!!!

 

おわり。

 

初めまして THE RAMPAGE!

こんにちは。

 

またLDHかよ!って自分でも思いますが、今回もLDHです。

(笑)

 


先日デビューが決まったTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE(長い)。

 

夏のHIGH&LOW THE BASEでたまたま生で拝見した時は全く名前が分からず。HIGH&LOW THE LIVEでは何人かしか分からず。

不甲斐ない&申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、デビューもするし、名前と顔を覚えたい!!と、今回カタカタと調べました!


そのまとめです!

 

情報がほぼ公式なので、ファンからしたら、「知ってるわ」っていう内容です。

顔と名前が一致すればいいんじゃ。

 

 

 

では早速。

 

 

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 

ボーカル3人、パフォーマー13人の計16人で構成されたモンスターグループ。
RAMPAGE=暴れ回る という意味らしい。

ボーカルが3人というのが珍しく感じる。

 

BOCAL BATTLE AUDITION
EXILE PERFORMER AUDITION
GLOBAL JAPAN CHALLENGE
の出身者からなっている。

 

 

 

※以下、公式と同じ順で書きます。


<ボーカル>
RIKU
1994.08.10
→BASEでパフォーマンス後、写真を撮るときに「タオルありがとうございます!ですが、後ろの方含め皆さんと撮りたいのでお下げいただけると!(ニュアンス)」と、色々配慮が出来る、できる子。遠目の雰囲気はBIG BANGだった。

 

川村壱馬(かわむらかずま)
1997.01.07
→BASEで見た際、1番LDHっぽさを感じたボーカル。声が好み。

 

吉野北人(よしのほくと)
1997.03.06
→遠目から見てもかわいい。ジャニーズJr.にいてもおかしくない。Jr.にいない??()

 

<パフォーマー>

LIKIYA
1990.11.28
→らんぺのリーダー。ELLYの弟。LIKIYAさんは一発で顔を覚えられたよ。ナイトヒーローでのNAOTOさんとELLYとのパフォーマンスがめちゃくちゃいい。

 

(じん)
1994.04.28
→らんぺのリーダー。年齢よりも大人に見える。喋りが安定してる(気がする)

 

神谷健太(かみやけんた)
1995.05.27
→EXPG沖縄校の特待生。与那嶺くんと幼馴染らしい。幼馴染で同じグループで芸能人とかすごくない??喋り方がほわほわ。

 

与那嶺瑠唯(よなみねるい)
1995.08.16
→神谷くんの幼馴染。ザ沖縄出身。顔が濃い。彫りが深い。神谷くん同様沖縄校の特待生。

 

山本翔吾(やまもとしょうご)
1995.10.06
→HIGH&LOW 山王の新人。めちゃイケで言う白い子。お肌の透明感。目が生き生きしてない。でもかわいい。そば食べてそう。

 

岩谷翔吾(いわやしょうご)
1997.03.11
→山王の新人。GENEのサポメン。イケメン。やましょーくんと並んだ時、年齢差ないと思った。なんなら年上かと思った。いい意味だよ。

 

浦川翔平(うらかわしょうへい)
1997.05.23
→GENEのサポメン。眉毛が立派。小学生時代野球やってそう。

 

藤原樹(ふじわらいつき)
1997.10.20
→GENEのサポメン。BASEで復帰?の話してたかな?お顔がシュッとしていてLDHにはあまりいないイケメン。MEN's109のポスターとかただのモデルやん。

 

武知海青(たけちかいせい)
1998.02.04
→名前がとても珍しくて、忘れない!BASEで近くにいた女の子が海青くんの名前叫んでて、なお名前は忘れない!!

 

長谷川慎(はせがわまこと)
1998.07.29
→GENEのサポメン。玲於ちゃんのインスタかなんかで知りました。お誕生日お祝いされてた子。キャップのイメージ。まこっちゃん

 

(りゅう)
1998.09.09
→HIGH&LOW 鬼邪高全日の芝マン。楓マンって呼ばれてるの面白い。本名どこにもない。髪伸ばしたら開いた口がふさがらないレベルでかっこいいと思う。本名は阿多龍太郎くん。つよい。

 

鈴木昂秀(すずきたかひで)
1998.10.03
→HIGH&LOW 鬼邪高全日の辻。髪型が割とカラフル。たかひで、ってどうしても読めなくてごめんね。

 

後藤拓磨(ごとうたくま)
1998.12.04
→髪型のインパクト。結んで前に持ってきてるときに、モップが乗ってるのかと思ってごめんなさい。でも、遠くにいてもわかるの大事…!

 


以上がらんぺのメンバーなんですね、ふむふむ。
こう見ると、みんな若くない……?
1995.1997.1998年組が多い。
若い。次世代感やばい。

コメントで察してる方もいると思いますが、パフォーマーの認識の薄さ………
何人か初めましてな方いたんだ………
すまぬ……………

 

しょう○○くんが多くて、名前覚えるのが苦手な私にはなかなか困難……
てことで、本来のあだ名がどうか分からないけど3人とも○○しょーくんと覚えます。がんばる。

 

f:id:me_ikyu:20160929210227j:image

(これ多分あってるはず。)

(違ったら先行き不安…………)

 

 


HIGH&LOW THE LIVEで見たTHE RAMPAGEがほんと、すごくて。先輩たちのバックを務めたと思ったら、自分たちがメインでパフォーマンスして。そのあとはまたバックで……って、両方をきちんと務められるのが末恐ろしいなと。
(バックって言い方以外浮かばなくて申し訳ない)

 


来年1月25日にデビューが決まったTHE RAMPAGE。
今後の活動にも注目ですね!
それまでには名前おぼえっぞ!!しゃー!!

 


おわり

私の夏は始まらない

 

 

こんにちは。

 

24時間テレビも終わり、今日から9月。
まだまだ暑いですがいつの間にか夏が過ぎ去ってしまいました。

 

 

だがしかし

 

 

私の夏は始まってもいない………

 

 

 


学生の夏休みといえば、念願の長期休暇で、バイトや趣味などたくさんのものに時間を費やせる大切な期間!


なのに!


私はまだコンサートに1度も行っていない!!!!

 


私が応援しているジャニーズWESTは、夏の曲を多くもち、7人中5人が夏生まれのサマー集団。
Jr.時代は、8月は大阪・9月は東京で舞台をこなし、冬と春にはコンサート。
いわゆる“現場”が山ほどあった。

 

しかし、念願のデビューを果たし、メディアへの露出が増えたことで、幸運にもドラマや舞台の仕事が個人に舞い降りてきた。
ありがたい。
個人を認められることは、本当にありがたいし、個々の力にもなる。ありがたい。

 

絶賛舞台中の神山くん。
出演ドラマが放送中の濱田くん。
木曜お昼は主婦の味方中間くんと桐山くん。
ドラマが決まった流星くん。
先日の24時間テレビ内ドラマに出演したのは小瀧くん。
10月に映画が公開する重岡くん。

デビュー3年目とは思えない仕事量。
すんばらしい。
ありがとうございます!!

 


けれどもそれに反比例する形で私の気分は落ち込む。
なぜなら。

 

 

コンサートがないからである。

 

 


私は、ジャニーズWESTの夏の曲を夏にききたい。それだけだ。

 

暑い〜最悪〜
と言いながら汗を流し、会場入りし、ペンライトを振りたい。

 

それだけなのだ。

 


高校時代はHey!Say!JUMPのコンサートに通い、(その後9月に日生に通い始める)私の夏は8.9月だ!と思い込んだ。

大学生になった今、本当に夏休みは8.9月だ。最高だ。
なのに、ジャニーズWESTはどこにもいない……………。

夏休みも半分が終わった。
折り返し時点だ。
あっという間だった。


グチグチと言っているがジャニーズWESTは次のコンサートをいつやるかも分からない。おそらく年明けだろう。
年明けに夏の曲を聴くのだろう。

ブラジルの人聞こえますか〜!
とでも言ってやろうか(やけくそ)

 


ジャニーズWESTが足りない。
DVDでも見るか……

 

DVDが出ない。

 

 

なぜ!なぜ!!
ライブDVDを出すのが1年後なの!?

次のツアー始まってから出しても、遅いんだよ!


その時には、その時にやってるツアーが恋しいんだよ!!!
今の飢えてる私に与えてくれ!

 

ここ最近のツアーDVDが見たい………

 

 

夏だけど Lovely Xmasが見たい……………

 


JEに就職して、コンサートDVDを発売する期間について議論したいです(切実)

 

 

 

 

 

私の夏休みは9月末に終わってしまう。

 


しかし、私の夏はまだ始まってもいない。

 

 

(ちなみに1番近いコンサートは夏休み終了日の翌日)


おわり。

J版 勝手にはいろーキャスティング

 

こんにちは。

 

 

「J版勝手にはいろーキャスティング大会」


本編でございます!!


このキャスティングしたのは、映画見る前だったのですが、その間に映画見た!
そしたら余計わからなくなった!
更新するの忘れてた!やべ!
ってことで素早くまとめて公開するぞ!!

 

 

ちなみに今回は表にしました!!

どどん!!

 

▽今回の登場チーム

 f:id:me_ikyu:20160828174941p:image

 

 

 

f:id:me_ikyu:20160826172020j:image

 f:id:me_ikyu:20160826171542j:image

 

 

 


では。順番に振り返りまーす

 

 

 

◯山王連合会
コブラ : 山下智久
ヤマト : 生田斗真
テッツ : 小瀧望
ダン : 渋谷すばる
チハル : 有岡大貴
ノボル : 錦戸亮


まずコブラちゃんは人類の奇跡やまぴー先輩です。


その幼馴染で、トップ2ヤマトは斗真くん!斗真くんは、結構色んな役で悩みました。村山とか、スモーキーとか…。でもやっぱやまぴーの幼馴染役は斗真くんしかいないだろ!ってことで。


もう1人の幼馴染ノボルは錦戸さんです。ただし、冬の顔が黒くない時でお願いします。撮影は冬で決定!春でも可!!(重要)


ドレッドテッツは顔が割と似てるのでは…?と思っている小瀧くん!番台に立っておじいちゃん達とも仲良くできちゃいそう!かわいい!


テッツが慕う?ダンさんはすばるくん。いや、すばるくんも迷った。でも、関西弁=関ジャニ∞と考えた時、他のメンバーはちょっと違ったんだよなあ………ノッポなテッツに、小っちゃいダンさんのコンビも良くないですか?


チハルはなんか面影が似てる有岡くんです!大丈夫!オカリナさんと仲良しでしょ!()

 

 

 

◯White Rascals
ROCKY : 亀梨和也
KOO : 五関晃一
キジー : 手越祐也
カイト : 小山慶一郎

 

Jr.版同様、ROCKYはあのセリフを言わせたいがため!亀ちゃん!!山猫で丸メガネ掛けてて、その印象が残っております。


穏やかな表情で淡々と進めるKOOさん、にしてもらって五関さま!彼は強いぞ!裏の顔を出させるな!!(?)

 

キジーとカイトに異論はないかね??

 

 

 


◯鬼邪高校
村山良樹 : 山田涼介
古屋英人 : 高木雄也
関虎太郎 : 千賀健永
轟陽介 : 中島健人
芝マン : 佐藤勝利
辻 : 松島聡


鬼邪高毎回悩まされる………最後まで埋まらなくて、公開できなかったのここのせい()


村山さんは、ちょっと小さいけど山田。山田こういうヤンキーやりたいでしょ?ちょっと小さいけど合ってると思うよ!!コアラパンチは封印してね!!!


問題の古屋はごくせん選抜で高木の雄也で。関ちゃんと違って村山!って呼ぶし、ちょっとツンが強いのが高木らしいかなと。本心はきっと「むらやまあ〜」って感じだと思う。(伝わらない)


関ちゃんはごつめ選抜ってことで。坊主じゃなくていいよ!千ちゃん!!(実はここ、ニカ千で迷った)


轟くんは早めに決まりました。けんてぃー!黒崎くんの影響かな?映画見てないけど……BBJもやってたし、画ヂカラに自信はあります!


全日 轟くんの下は同じメンバーのしょりそう〜。やっぱり画ヅラに不安感がないよね?

 

 

 

 


◯RUDE BOYS
スモーキー : 玉森裕太
ピー : 神山智洋
タケシ : 知念侑李
シオン : 中島裕翔

 

先に述べたように、斗真くんでも悩んだスモーキーは戸塚祥太でも悩みました。しかし、今回は玉ちゃんに軍配。お顔もほっそりしてるし、スモーキーっぽい儚さは揃っております!


ピーは赤髪できるし動けるよ選抜で圧倒的大差で勝利した神山さんです(誰とも競ってない)


タケシは知念ちゃんだよ!!前々から知念ちゃんと玲於ちゃん似てるな〜って思ってたから、すぐ埋めた!すばしっこいよ〜!


シオンはS1でドラッグ製作に手を染めるも、スモーキーの為、という心からの優しさが顔面から滲み出ちゃう裕翔くんです!


RBはスモーキー以外さらっと決まりました!ちょっと困った顔で「スモーキー!」って知念ちゃんに言わせたい!(デジャヴ)

 

 

 

 

◯達磨一家
日向紀久 : 二宮和也
右京 : 増田貴久
左京 : 桐山照史
加藤 : 八乙女光

 

日向の闇を表現できるのはハリウッド俳優であるニノミヤカズナリさんかな。すばるくんもよかったんだけど、ダンさんは だから………


右京左京はビジュアル選抜(笑)

ガタイも良いし、シンメちょうど良い◎


加藤さんは、和太鼓どこどこ似合いそうなやおちゃんで!最近髪色すごいし、赤もいけるっしょ!将来禿げるとか!気にしない!!

 

 

 

 

◯雨宮兄弟
雨宮雅貴 : 大倉忠義
雨宮広斗 : 藤井流星

 

兄弟に見えそうで、バイクと革ジャン似合う人……ってなったとき、元気が出る〜の特典で大倉がバイク乗ってるの思い出してピーンッときました。

 

流星くんは臣くんリスペクトしてるし(勝手な妄想)、2人とも鼻特徴的だし、ここしか浮かばなかった!ちょっと広斗若いけど!今更気にしないのでーす。

 

 

 

 

◯ムゲン
琥珀 : 長瀬智也
九十九 : 岡田准一
達也 :坂本昌行


琥珀さんは長瀬くんしかいないでしょ??最強だもん。背もおっきいし!


九十九さんは岡田くんかな…って、なったんだけど、これだと九十九さんが琥珀さん倒しちゃうねえ、?岡田くんは敵なしだもんね?ここは手加減してもらいましょうかな??


達也さんは、本当ごめんって感じ(笑)いやー、さー、レストラン開くなんて坂本くんか長野くんか太一位しか浮かばないじゃーん?だったらマサ先輩かな?ってね?長瀬くんと坂本くんは親友というより先輩後輩だけどな??

 

 

 

 

◯家村会
二階堂 : 今井翼
キリンジ : 中山優馬

 

二階堂の表情が読み取れない、ヤクザならではの雰囲気を翼くんで見てみたい。

そして、やっぱり二階堂を翼くんがやるならキリンジは優馬かなと。優馬はあんなにヘマしないけどね!ドヤ

 

 

 

 


◯MIGHTY WARRIORS
ICE : 松本潤
9 : 櫻井翔
バーニー : 安田章大
パール : 上田竜也
劉 : 菊池風磨

 

 

まいてぃーは最早諦めてる。
だから、「俺たちの理想郷」って言ってほしい選抜でJです!やっぱりJは従えないとね!!


9は映画見ても役どころがよく分からなくて、嵐のラップ担当Sho Sakuraiで。
バーニーはサイズ感と、合いそうだな!ってことでやすす〜。


パールは、ちょっと無理させる()けど上田くん。喧嘩シーンあるし、上田くん出したいじゃん??


最後、劉はふまたん。あの髪の感じがふまたんだ〜って思ったんだけど、割と今後も重要そうなので、新たなふまたんの姿をお披露目してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

今回も前回同様、異論は認めます!
あるでしょう!
あると思います!!
でも私はもうこれが限界だったー!!
人増やしたらもっと難しい!わからない!


やっぱりオラオラしたドラマはLDHのがそれっぽいですね〜
ジャニーズ版も見たいけどね!

A地区のまとめ役 ○○高校と、
B地区の長 △△高校の戦い〜
みたいな感じでLDHとジャニーズ共演しようよ(笑)

実はA地区のリューセイと、B地区のアランは幼馴染で、昔は2人でよく同じ高校でツートップはろうって話してたのに……って心のどこかで想っていたり。


お互い譲らず決着がつかないところにきたC地区の超エリート高校が権力で潰しにかかってくる、みたいな〜!www

 

 

色々なところから引っ張ってきすぎた(笑)

 

 

 

なかなかネタ切れなので、ここらで本編は終了です!!

 

よかったら皆さんもキャスティング大会開催しちゃってください❤︎

 

 

 


それでは!また!!

 


おわり

Jr.版 勝手にはいろーキャスティング

 

こんにちは。


HIGH&LOWにどハマり中の私は懲りもせずやってしまいました。

題して

「Jr.版 勝手にはいろーキャスティング大会」

 

 

デビュー組&ジャニーズの俳優組は次回。
その前夜祭的なノリです。


ただし私は最近のJr.をほぼ知らない。
少年最近見てないし、どんどん新しい子出てきておばさん分からないっ!覚えきれない!!

 


ということで、どうしても偏りが出てしまいますが広い器でご覧ください。


異論は認めます()

 


※まだ映画見てません
※名前の漢字間違えてたらすみません…

 

 

 

 

 

 

いざ!

 


◯山王連合会
コブラ :平野紫耀
ヤマト :仲田拡輝
ダン :古謝那伊留
テッツ :永瀬廉
チハル :岸優太
ノボル :中村海人

 

 

◯White Rascals
ROCKY :岩本照
KOO :宮舘涼太
カイト :川島如恵留
キジー :七五三掛龍也

 

 

◯鬼邪高校
村山良樹 :松村北斗
古屋英人 :高地優吾
関虎太郎 :諸星翔希
轟陽介 :神宮寺勇太
辻 :井上瑞稀
芝マン :橋本涼

 

 

◯RUDE BOYS
スモーキー :末澤誠也
ピー :萩谷慧悟
タケシ :松倉海斗
シオン :長妻怜央

 

 

◯達磨一家
日向紀久 :宮近海斗
右京 :森本慎太郎
左京 :梶山朝日
加藤鷲 :田中樹

 

 

 


異論は認める!!!!!

 

 


とりあえず順を追って見ていきましょう。

 

山王はS1のほぼ主役です。
映画ポスターもでかでかとコブラちゃんいるしね。

そんな全体のトップを張れるのはやっぱり平野紫耀くんでしょう!

金髪にしなくてもいいけど、SHARK見て意外と可愛くない役(言い方)もいいなと。

酔っ払って猪木しちゃうの想像出来ちゃうな??

 

ヤマトはコブラの幼馴染なんですけど、なんかあの真っ直ぐて素直なヤマトをひろきで見たいと率直に思いました。


ダンさんが古謝なのはまあ!

関西Jr.で当てはまるの彼でしょう!

コネじゃないぞ!!


テッツはドレッドなんだけど、顔めちゃくちゃ可愛いし、廉くんしかない!と。ちなみに姉もテッツは廉くんと同意見でした。よっしゃ。


チハルはちょっとおバカなところがあってもいいかな〜っていうのと、チハルが原因で鬼邪高と拳を交わす事になるのでそういう厄介ごとを持ってきそうな岸くんで(笑)

テッツとちーちゃん仲良しだから良いでしょう!

廉ちゃんが岸くんのことちーちゃんって言うの笑っちゃうな?!!


ノボルはかなり悩んだ。

実際うみんちゅの性格とかほぼ知らないんだけど、あの綺麗な顔がノボルっぽい純粋さがあるかなと。見た目選抜やで。

 

 

 

らすかるずのROCKYは割と初めに決まりました(笑)

全身白で、丸いサングラスして、女を守るひーくん良くない?

「PARTY TIME」って言って欲しい(ただそれだけ)


ROCKYの右腕KOOさんですが、ひーくんの横にだてさま……ありだな………という浅はかな考えでした。

 

キジーとカイトに異論は認めません()

 

 


鬼邪高はどうしてもバカレアから抜け出せなくて!!

北斗でーす!!!

村山さんS2でくっそ可愛いから。

見所たくさんやで。


古屋と関はね、本当最後まで埋まらなくて、無理矢理入れてごめんなさいって思います。どなたかぴったりなJr.いたら教えてください…!


轟は神宮寺で。

以前の黒髪の神宮寺がかっこよかったから、あれにメガネして学ラン着て全日のトップ張ってください。

村山さんには勝てませんがね!!(ドヤ)


辻と芝マンもね…神宮寺の下って聞いたら選択肢がもはやわからなくて……可愛い子入れてしもた…………

 


RUDEはピーとシオンが先に埋まりました。

萩ちゃんがピー?ってなると思うんだけど、萩ちゃんが「スモーキー!」って心配する声が聞きたかってん……許してくれ………


スモーキーの儚さを持つJr.…かーなり迷った。

でもそんな時思い出したのが優馬のコンサートで踊る末様の表情。

舞、恋だっけ?曲知らなかったけど見入った記憶がありまして。

末様ならカーキも似合いそうだし。


我らがタケシ(贔屓目)は可愛い代表松倉くんで。彼なら動き回れそうだし。しゃかりきダンス良いよ!(関係ない)

 

 


達磨一家は結構すぐ決まったんだな………


日向はビジュアル審査です。
率直に言うと似てるから〜!!
でも、宮近なら日向の独特なオーラを出せそうだし、良いと思うんですよね。


右京は慎ちゃんしかいないでしょう!
そのシンメ………割とがっちりした人がいいなあ、あ、朝日。ということで。
慎太郎と朝日のシンメとかなかなかじゃない?


加藤さんは、樹くんじゃないかな〜?と悩みましたが、赤い法被着て和太鼓どこどこする姿想像したら似合ったから彼にしました!

 

 

 

 


私がJr.を全然知らないので、今回はSWORDのみ、かつ金爆無しなどキャストをだいぶ縛りました。

 

この記事を読んでくださってる方の中には、Jr.のことをもっと知っているって人もいらっしゃると思うので、よかったら皆さんもキャスティングしてみてください♡

 


イマイチかな、という配役もいますがとても楽しかった〜!めっちゃ悩んだ〜!!
次はもっともっと悩んだJ版を披露します!

 

 

 

 

 

乞うご期待!(笑)

 


おわり。

 

 

 

LDHとジャニーズの年齢事情

 

 

こんにちは。

 

本日はタイトル通り、LDHとジャニーズの年齢事情について!

 

対象グループは、EXILE、三代目JSB、GENERATIONS、嵐、関ジャニ∞、NEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWESTSexy Zoneの9グループです。

※今回はお互いが該当する年代のみ表にしたため、EXILE HIRO・MAKIDAI・松本利夫・USA、Sexy Zone 松島聡マリウス葉は表記されていません。

 

 

 

 

 

では!!早速!!!

 

 

 

 

f:id:me_ikyu:20160721143742p:plain

線での区切りが生まれ年、色での分け方が学年別になります。

(カラ―センスがないのは触れないで…笑)

 

 

まずケンチさん、啓司さんが1番上ってことに驚き…

ブルーの髪がイケイケなケンチさん。貴方がまさかここのトップとは…………

 

智とATSUSHIとTETSUYAがいる教室…面白すぎるwww絡み合わなすぎるでしょ、

 

 

82年組が相葉さんしかいないのが意外ですね~

もっといそうなのに、意外といない。

 

 

個人的面白いのが85年組!

健ちゃんのネタをみてひたすら笑うSHOKICHIと大倉が想像できますわ…(笑)超楽しいじゃんそれ(笑)

 

 

 

三代目のボーカルが同い年ってことを初めて知ったんだけど、まっすーも同じって歌うますぎない??もう3人で歌っちゃいなよ?Youたち文化祭で歌っちゃいな??()

 

 

 

87年組くっっっそ濃いなwww

 ELLY 手越 淳太 シゲアキ………

異色すぎてwwwwww

クラスの女子に子猫ちゃ〜ん♡って言ってる手越を「何やってんねんあいつ……」って呆れる淳太くんに、「今日の俺どう?」って手越に聞かれて「まじやーばい」しか答えないELLYに、ガン無視のシゲアキ先生。

クッソ笑うわ

 

 

 

 

 GUNと濱田はきっと仲良くならない(笑)

2人が会話するイメージが湧かない(笑)

 

 

89年はジャニーズしかいないのか〜ほ〜(ただ納得)

 

 

私ずっとメンディーは有岡とタメだと思ってたんだけど、メンディー1個上じゃんね!?

 光 伊野尾 メンディー 世界さんってすっごいな!見た目じゃあれだけど結構仲良くなりそう!! 学校終わりに部活ない日はみんなでボーリングとかしそうな仲(笑)

 

有岡さん1人、どんまいっす

 

あ、相葉さんも同世代いなかったので、お二人でお出かけなんていかがです?(なんの営業)

 

 

 

 

92年組 会話成り立つ?? 

まともなの龍友くんしかいないけど?

宇宙人()裕太くんと、英国紳士()圭人と、がきんちょ重岡くんとか龍友くんの手に負える??

龍友くんは龍友くんでスイッチ入ったらまじ収拾つかないわwwww破天荒4人組wwwwwwwww

 

 

…………ねえちょっと、重岡くん、裕太くんのこと指差して笑わないで(真顔)

 

 

 

 

 

 

きちゃいましたよ、奇跡の、奇跡の93年組通称イケメン世代。

 

 

以前のブログ↓

にも書きましたが、本当すげーんだ!!

 

 

GENE、WESTにラブホリパイセンとJUMPの堀越組加えたらより一層すげーの!!!やばくないですかこの並び!字面でかっこいいってなに?!全員が同じ高校だったら何が何でもそこ行くわ………例え同学年じゃなくても行くわ……………左見ても右見ても前見ても後ろ振り返ってもいけめん……眼球いっちゃう。「目の保養〜♡」なんか通り越しちゃう。

 

 

こうして見ると、LDHから1人しかいないけど、亜嵐様なら一強です大丈夫です。ジャニーズの93年組まじ人数すげーわ…………

 

 

 

94年組は割と静かに暮らせそうですね。風磨と王子と大樹ちゃんが同い年なのちょっと意外だけどね。

 

 

中島健人が3組から「やっまだく〜ん!!!」ってスキップ踏みながら1組に移動してて、移動教室でたまたま近くにいた風磨が「うっせーんだよ中島ぁああ!!!」ってキレて、それ見て「中島……」って裕翔が落ち込んだのを、亜嵐くんが宥めて、「大樹ちゃ〜ん今日もかわいいねえ」って絡む知念くんに「いや、先輩のが可愛らしいっす」って謎に返す大樹くんに、神ちゃんと王子が「お互い騒がしいな…」「ほんまですね……」って少し離れたとこから見てるのよくない?

 

 

因みに流星は2組で1人爆睡中。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

我らが95年組はこもれお〜♡かわいい〜♡♡(贔屓目)

上学年が騒がしいからあれだけど、こもれおは4階から下の状況全部見てそう。

「またやってるよ中島さん……」みたいな。「あの人普通にしてたら顔はいいのに……あ、普通でも普通じゃないか………」「涼太くん、神山先輩と喋る時は関西弁でるよね」「ほんまやな!」「…………隼うざい」

 

 

 

可愛すぎかよ(※妄想)

 

 

 

 

最後は96年組です!

 

184センチの高身長小瀧さんと、奇跡の顔面偏差値佐藤勝利さんです!!!ここは93年組が卒業した後だから、割と穏やかな学校生活を送りましょう!

 

屋上で駄弁ってるこもれおの所に、サボりにきた小瀧(とそれに付き合わされたしょりたん)が来て、ちょい生意気な後輩(と子犬みたいな後輩)と(元)生意気代表の佐野先輩と隼くんの仲良しDiary綴っちゃおう。よしよし。

 

 

「せーんぱーい!!今日もきちゃいました〜!!(尻尾ぶんぶん)」

「……なんか去年見た光景じゃない?」

「…………それ俺も思った…」

「なんかすみません…」

「勝利くんは大歓迎だよ」

「なんでですかー!懐いてるのは俺っすよー!(ぶーぶー)」

「お前はでけーんだよ。何センチだよ」

「184っす!まだまだ成長期っす!!」

「…チッ、メンさんよりでけーのかよ」

「え〜?誰ですか〜???」

「…………「わー!玲於落ち着いて!」」

「のんちゃんなんで挑発するの!!?」

 

 

 

小生意気代表同士どうです?(想像妄想創造)

 

 

 

 

 

えー、最後異常なまでの妄想が入りましたが、こうやって見ると見た目で判断出来ないな。ということで。

 

もちろんLDHの方も若いんだけど、アイドルまじ見た目じゃ年齢なんて分からないっすよね。まだ知念ちゃんとか赤ちゃんだもん………

てか、なんで私KAT-TUNいれなかったの??You&Jって言えないじゃん??KAT-TUNの年齢私知らないじゃん??でも多分NEWSとかエイトの下と変わらないよね??こやまるだもんね?

 

三代目とYou&Jが同世代で、

SECONDはまじ意外すぎて、年齢層が難しい…………嵐、関ジャニと同世代ってことでいいかな??

で、EXILE新メンバーの年下4人とGENEがJUMP、WEST、SZと同世代と………WESTとSZは上と下の差が凄いからあれだけど大体ね!

 

 

いつか、かつーん、えび、キスマイや、E-girlsなんかも加えて完全版が作りたいな〜

しんどいだろうけど〜(笑)

 

その日までにらんぺの顔と名前を覚えます…!!!!!

 

 

 

 

 

長くなってすみません!

年齢比較表をお供に年末の歌番組を見ようと決めたわたしでした!

 

おわり。