
ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

さのれお21さいの日

 

夜中のテンションですこんばんは!!!
れおちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

そんな今日はご存知1月8日です!
GENERATIONSパフォーマー佐野玲於さん
21歳のお誕生日です!!!!

おめでとう!!!!(2回目)

 

いやー、別にブログを書くつもりはこれっぽっちもなかったんだけど、誕生日だし、まだ自分起きてるし、なんか綴りたい気分だったのでね。はい。

このブログで初めてれおちゃん(GENE)のことを書いたのは2016年5月31日ということで。
半年くらい前かな??GENERATIONS気になってます、から始まりましたね。
以前からちょいちょい目にはしてたんだけどね。
熱が入ったのがちょうどその辺りです。
ブログに書くとかその時点で相当だよね。

6月から今日までの半年。
本当に凄まじかったです。
大きなことといえばGENEのアリーナツアーにちゃっかり入ったことです。なんなら1人参戦ね。
計4公演。1年前まで横目で録画見てたレベルの人が。チケット探してまで入ったのよ。
私的にはPerfect yearだったよ。
(笑)

元々、オタクだったからそういう関係への行動力はまあ割とって感じなんだけど、ここまでのめり込ませたのってやっぱり佐野玲於という存在なんですよね。

きっかけはちょっと忘れちゃったけど、半年前に気になりだしたのはGENETALKというラジオがきっかけでした。(こんなこと言ってたのよジャニヲタ(自分)がLDHにはまりつつある話 - ボクの陽だまり )

あんなもちもちで、しろくてすべすべな赤ちゃんみたいな子の声がハスキーがかったわりと低音でなんかずきゅんときた。話してることもちょっとおばかで自己中だけどそれさえも可愛いと思えるし、メンさんいじってるときの顔が想像できちゃうくらい声色が変わる人でもあります。
結構素直だと思う。
楽しかったら声も明るいし(笑)

ジャングル大帝レオとかもはや何なのって思うけどその緩さもGENEらしいし、れおちゃん意外と喋れるクチ?とも思わせる。
20歳になってからウェイウェイしてそうだけど、21歳もウェイウェイするんだろうな………
酔っ払いには気をつけてね、酔った勢いで美人と交流深めるの無しだからね。

とにかく20歳のれおちゃんは色々と成長していて、漢にも近づいているのが目に見えました。
21歳は世界に羽ばたくれおちゃんですが、色々なことに挑戦してほしい。でも近くでも見たい。れおちゃんが見てる景色を後ろからでいいから一緒に見させてほしいなと心から願っています。

改めて、佐野玲於さんお誕生日おめでとうございます!!
れおくんの21歳、幸あれ!

 


おわり。

“SPEEDSTER” 追加公演(横アリ&代々木)まとめ

あけましておめでとうございます!
2017年も始まりました!
早い!!!
ドタバタ過ごしてるうちにいつの間にか年を越えてしまいました。
早い!!!!

2016年やり残したこといくつもあります。
その1つ、ブログ更新を行います!
去年の悔いは早めに晴らせ!そうだそうだ!!!

第1弾はSPEEDSTER 横浜アリーナ&代々木公演!

本公演のDVDも発売されたのでさらっと。
Twitterで載せたレポをまとめます(笑)

 

 

 

SPEEDSTER 追加公演
<Set list>
1.AGEHA
2.Evergreen
3.Never let you go
4.ANIMAL
5.BRAVE IT OUT
6.Gimme!
7.LOADSTAR
8.…for you
9.Love You More
10.Tell me why
11.Rainy Room
12.涙
13.片想い
14.STORY
15.I Remember
16.Alway with you
17.RUN THIS TOWN
18.Hard knock Days
19.BURNING UP
20.I Breave In Miracles
21.to the stage
22.ALL FOU YOU
-Encore-
23.PIERROT
24.HOT SHOT
25.Sing it Loud
26.PAGES
27.TRANSFORM

 

 


ーーーーーーー

追加公演から本編に入ることになった『涙』と、その前の『Rainy room』のメドレーが「雨」からの「涙」という移り変わりを使っててとてもよかった!

本公演と同様に雨が降ってる設定なんだけど、セットも増えて、街中に佇むGENEが哀しみに暮れながら踊るのがいい。からの椅子や階段に座りながらパフォーマンスする『涙』はもっといい……。Aメロは順にスポットライトが当たるんだけど、れおくんの振られた感がすごいし、亜嵐くんの「おれこんなにイケメンなのになんで振られたんだよ」感もすごい(失礼)

でも1番やばいのはゆうぴ。
絶望の淵に立たされてる感がすごすぎて「生きて!!!!!」って気持ちになります。
最後パフォーマーが横一列から、順番にはけてくんだけど、本当、みんな生きて。゚(゚´ω`゚)゚。笑

 

続いて(12〜15)は本公演になかったアコースティックタイム!!
上段にいたボーカルが軽くお話しながらステージに降りてきて、セットのベンチに着席。「みなさんこの時間は好きなようにノッてください!」という前フリ?ありでスタート。

最初は『片想い』。オリジナルよりも優しさや明るい気持ちが伝わってきて本当王子(涼太くん)にぴったり(๑>◡<๑)


『I Remember』
初めましてですみません( ; ; )笑
でもでもとってもいい曲で、不思議と一緒に口ずさみたくなる一曲です!!今も「Allways Remember♪一緒に!」っていうのが幻聴で聞こえてくるんですよね(白目)


本公演にあった『花(ピアノver.)』なんでなくなったの!!!?ってブチギレしてた私ですが、今では「なんでアコースティックタイムも映像化されないの!!?」と逆ギレしてます。どっちも最高なのよ。

 


I Believe In Miracles
サポートメンバーや楽器隊の紹介後にGENEパフォーマーとサポートメンバーが同じフリをするところが本当に好きで!!!今回スタンドから見る機会があったのですが、めちゃくちゃかっこいいの!個性強い踊り方をしてるけど一体感があって、素晴らしいです!上からの映像は無いけど、ぜひDVDでチェックを!!!

 

アンコール後の映像は寸劇が無くなった代わりに新しい映像が。
月にピエロの顔が浮かび上がってそれをみんなで見上げるんだけど、この世界色々ヤバイと思ったよ(世界観がすごすぎて)

 

ピンクと黒のボーダーTシャツに、ベスト、グレーのベレー帽な玲於ちゃんです。


『TRANSFORM』ではステージが上がってSSの垂れ幕が。最後はける時にはオープニングで着用してたカラージャケットを着るんだけど、ステージが上がって直ぐそのジャケットがステージに置かれてて、「そんな早くスタンバイしてたの!?ジャケット!!?」と驚愕Σ('◉⌓◉’)
玲於ちゃんはだいだい肩にかけて下がっていきましたとさ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ここからは日ごとの緩レポ〜


20161130横浜アリーナ
『to the stage』
パフォーマーさんたちとマネキンチャレンジする玲於くん

 

【メモ】
・GENEシネマ
兄こま&ひるなか セリフ有りの新映像!
片寄「今日から映像リニューアルしまして!しゃべってましたね〜」
亜嵐「今日は原作者さん、監督さん、おプロデューサーが来てくださってるので最後までいい子でいたいと思います!」

・前半戦は髪固めてたけど、後半戦から結んで登場する玲於くん。一回解いたけど、髪の毛がもう固まってないからサラサラで、ちょっと長めだから踊ってるとバッサバサしてて邪魔そう(笑)結局もう一回結んでからはずっとお団子!

 

ーーーーーーー
【アコースティック前トーク

龍友「あざーっす!こっち側もあざーっす!(下手スタンド)こっちもあざーっす!(上手スタンド)こっちも……」
片寄「後ろはいないです(笑)」
片寄「アンコールありがとうございます、と言ってます。心からのありがとうです」
涼太くんに通訳されてにっこにこな龍友くん(笑)


ーーー

龍友「お兄いいな〜いいな〜」
片寄「どうしたどうした」
龍友「俺は毎日筋トレばっかしてさ〜(拗)」
片寄「(笑)龍友くんもいいじゃないですか!ねえ?」
\いい〜!かわいい〜!/
龍友「ほんと?自己満自己満♫」
ご満悦な龍友くん♡

 


ーーーーー
【Encore MC(ボーカル)】

片寄「ライブDVDが龍友くんの誕生日に発売ということで!!」
龍友「年末のお忙しいときに生まれてきて本当に申し訳なく思っています」
片寄「どんだけ謙虚なんですか」
龍友「ライブDVDを見てくださる、それが最高のプレゼントです」

 

 

ーーーーーーー
【Encore MC(パフォーマー)】

登場早々ハイテンションの小森氏(笑)
隼「こもり〜!」
\カッター!!!/
隼「満足です!ありがとうございましたぁっ!!」
玲於「隼と10年いるけど10年連続うざいわ」
隼「あと10年でギネス更新ですね!」


ーーー

?「隼すっごい金髪じゃない?」
隼「今日に標準を合わせてきました〜☆」
玲於「金髪豚野郎!」


ーーー

亜嵐「今日は、くぁんとくさんと、プロデュゥサーと、ぐぇんさくしゃさんが…」
玲於「その濁してるのか濁せてないのかわからないのやめなさいよ」
亜嵐「今日原作者さん、監督さん、おプロデューサーが来てくださってるのでいい子でいます!」

亜嵐「来年主演やりたいメンディーさんどうですか?」
メン「(!)ストレッチマン!!」
隼「主演とかじゃないですからね」
メン?「レギュラー(笑)」


ーーー

中務「横浜にきてくださった皆さんが僕のアモーレです!」
玲於「ブッ(耐えきれなかった笑い)」
中務「大好きだー!!(生声)」
玲於?「ゴール決まりましたね」


ーーー
パフォーマーMC後ボーカル登場】

玲於「2人って焼き鳥とケーキくらい対称的ですよね」
龍友「え?それってどっち?俺がケーキだよね?ショートケーキでしょ?」
メン「いやいやチョコレートケーキでしょ」

メン「(チョコは)おれか!」
隼「メンさんなに頭にコーンスープのせてるんですか!」
メン「コーンスープじゃねーわ!」
玲於「モンブランのせてるんですか?」
「「メンブラン!!」」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー


●20161202横浜アリーナ
I Believe In Miracles
・ダンサーパフォーマンスの時に突然髪を結い始める玲於ちゃん。結ってるときの二の腕がまっしろしろで、でもムキっとしててすっごく良い二の腕でした。なんかえっちぃ。ちなみに髪は直ぐ解いてた!よかった!(結んでない方が好き)

 

『to the stage』
・間奏で懐かしの藤崎マーケットwww
ラララライッをみんなでやってたらタオル投げるの間に合わなくなりそうで慌てて投げるGENEちゃん(笑)

 


ーーーーーーー
【Encore MC(ボーカル)】

龍友「アンコールありがとうございます!いや〜神ってますね!そこのあなた神ってる!そこのあなたも神ってる!!そこのあなたも!!」
片寄「流行とりいれてますね〜(笑)」


ーーー

龍友「映像ありましたね」
\お兄〜!お兄〜!!/
龍友「焦りなさんな!」
片寄「(笑)」

龍友くんのキャラ設定がイマイチ理解できてないよwww

 


ーーーーーーー
【Encore MC(パフォーマー) 】

突然韓国語で話し始める隼(笑)
隼「みなさんでも分かるような韓国語を話しますね!」
?「アニョハセヨ〜」
隼「あ〜それよりもう少し難易度高いかな!でも僕がレクチャーすることで分かるようになります!」
身体をクネクネ&もじもじしながら韓国語を話す隼。
隼「いまのは日本語で訳すと、わたしお腹すいた〜あっいただきま〜す♡って言いました!」
「「わかんねーよ!!」」

隼「昨日、ライブ後にメンディーさんと客席の方に行ったんですけど、思いの外見える見える。よくメンディーさんが視力8.0で毛穴見えるとか言いますけど、逆も然りですね。」
隼「昨日僕が座った席にはちょっとしたサプライズが。色紙にサインとメッセージが…」
ざわつく客席(笑)
?「まじで?」
隼「全部嘘でぇ〜す☆」
玲於「クソ野郎だな」
隼「僕のことはどのように呼んでいただいても構いません!クソ野郎でも!!」

こもれおなんなのwww


ーーー

パフォーマーMC中、ステージ下で上半身裸で見てる(らしい)龍友くんwww
亜嵐「龍友くんこっち見てるんですよ(笑)」
わざわざ見に行く玲於ちゃん(笑)
玲於「ここから見たらただの黒い物体ですからね」


ーーー

亜嵐「来年ハリウッドにいくメンディーさんはどうですか?」
メン「そうですね。黒いマッチョという映画で…」
「「黒いマッチョwww」」
玲於「ブラックマッスル」
メン「英語名でブラックマッスルですね。はい。」

メン「亜嵐くんも涼太も映画が決まって。ファンの皆さんに喜んで頂けてるのではないかと。僕は出てないんですけど。自分のことのように嬉しいです!」

メン「涼太の最後のシーンもいいですね!(兄こま予告)シャンプーハット欲しくなっちゃいました!!」
玲於「いらねーだろ!」
メン「ドライアイで目がしみちゃって!しみちゃって!!」
玲於「その顔でドライアイってどういうことやねん」

 

ーーー

玲於「3日間ということで。1日目は首がとれそうで。2日目終わったら腕がとれそうで。今日起きたら身体が動かなかったんですけど、楽しくて、いまガチガチです」
?「みんなの前だけど瀕死なんだ」
玲於「ポケモンだと赤のとこっすね」
ゲームに例えちゃう玲於ちゃん超現代っ子ね

玲於「今日はみなさんのために2つのワードをもってきました!
I have a GENE、I have a RATIONS、Ah GENERATIONS?I have a EXILE、I have a TRIBE、Ah EXILE TRIBE I have a GENERATIONS、I have a EXILE TRIBE、Ah GENERATIONS from EXILE TRIBE!ありがとう!!」
?「なんでありがとう(笑)」
玲於「ピコ太郎ありがとう!」
?「そうだな。」

何故か疑問形で進めるレオ太郎可愛すぎかって。
ローテンションなのがまた可愛いかよって。


ーーー

中務「ほんまに横浜のみなさん、[大好きでーす!!!]」[生声]
突然の生声裕太くんヽ(;▽;)ノ♡
そしたら、
隼[俺も大好きでーす!]
メン[僕も大好きでーす!]
玲於[俺も好きだー!!!]

「最後ひとり残りましたね!」
まわりに煽られて身構えるリーダー(笑)

亜嵐[愛してるよー!!!]
中務「みなさん、見ての通り最高の…」
玲於「茶番でしかないわ(笑)」
中務「最高の7人です!」

戻ってきたボーカル組
片寄「亜嵐くん叫んでる時いい笑顔でしたね」
亜嵐「もう喉いかれてます……」

 


ーーーーーーーーーーーーーー


●20161207代々木第一体育館
『LOADSTAR』
・玲於ちゃんマイクが完璧自分じゃない方に向いてた……それじゃ歌うフリもできないよっ!

 

I Believe in Miracles
・スノー的なやつで猫耳ひげがついた玲於ちゃんクッソ可愛かった( ; ; )♡
真正面からカメラ向いてるのに全然反応しなくて、モニターちらっと見てやっぱ反応しなくて首かしげる涼太くんも最高でした。私には犬の耳が見えたよ(幻覚)

 

・龍友くん裕太くん亜嵐くんが電車のように連なって歩いてると、最後尾の亜嵐くんのお尻をペチペチ叩く玲於くん(笑)
そのあとのラインダンスではあられおでタッチ〜!!

 

『to the stage』
・SNOWはYOYOGIという文字がメガネのように。あとは犬が可愛くてたまらなかったですかね

・今日の間奏フリータイムは玲於ちゃん筆頭にとにかく明るい安村(笑)ちょい古めのチョイスが可愛いwww

 


【その他メモ】
・涼太くんにちょっかい出しまくる玲於くん!!
お尻さわったり、抱きついてるような体勢だったり、すれ違いざま背中ポンッと叩いたり(これはいつも)
今日は涼太くんに甘々でしたね〜!


ーーーーーーー
【Encore MC(ボーカル)】


ーーーーーーー
【Encore MC(パフォーマー)】
隼「皆さん!小森に愛されて困ってますよね〜!!………好きだ(亜嵐くんの真似)」
亜嵐「小森に愛されて困ってますじゃねーよwww」
玲於「うっせえwww」

ーーー

玲於「今日は一際目を引く花がきてまして。ポケモンの会社から頂いた花なんですけど。真ん中にピカチュウがいて、その横にポケモンのソフトがあるという!いま僕たちもCMをやらさせていただいていまして。ポケモンは昔からやっていたので……」
Zポーズする隼(笑)

 

 


だんだんとレポが減ってくるっていう(笑)
もう一ヶ月前になってしまうことが辛い!
記憶ない!!!!
今年はWORLDツアーにアリーナツアーと働きっぱなしで不安ですが、GENERATIONSのみなさんどうか健康第一で!!!!!

 

おわり。

LDH・ジャニーズ年齢比べてみました〜完結編〜

こんにちは。


私情が忙しいわたしです。オタクごとは全く忙しくありません。でももうすぐ忙しくなりそう。はっぴーです。

そんななか、パソコンで課題をやるフリしてまたしてもこんなもの作ってしまいました。もう訳わからなくなりそう。
説明めんどくさいから画像のせます。


どん

f:id:me_ikyu:20161031132806p:image


どどん

 f:id:me_ikyu:20161031132811p:image

※訂正

・1枚目の最後の91年組と92年組の色を同じにしてしまうというミス!!

・2枚目の1番上の年代×1994年→○1992年

・同じく2枚目の1番上の年代の色を薄ピンクにしなかっため、分かりにくいですが、裕太くんと圭人は1992年組と同じ学年です

 

 


前回(LDHとジャニーズの年齢事情 - ボクの陽だまり)にE-Girls、THE RAMPAGE、V6(下2人)、KinKi Kids(片割れ)、KAT-TUNKis-My-Ft2A.B.C-Zを加えました。人多すぎじゃ………

本当は1つ上にTOKIOの長瀬くん、V6の剛くん、79年組にKinKiの光一くん(1/1)がいるのだけど、キリがないのですみません………!

79年組〜89年組は、まあ割と変化がないかな?
87年組に人がわっと増えた感じ?Dream姉さん達と、ジャニーズの個性派()が集結(笑)かなり異色(笑)
あ、86年組の三代目ボーカルと塚ちゃんが同い年なのやばい…………りゅーじくんなら塚ちゃんの隣で笑ってそうだけど、臣は絶対塚ちゃんと距離置くwwwなんだかんだ最後には塚田ワールドに巻き込まれてそうだけどwwwwww

90年組に初登場のランペからLIKIYAさんが入ってくるのか〜ランペ年齢幅すごいな〜人数多いからそうなるのも頷けるが。

みおちんと鷲尾さんが華の93年組なのすごい、イケメン世代ってイケメンだけじゃないんだね。

94年組は私の推しである萩花ちゃんが。ランペからも2人いるし、人数的にちょうどいいですね(なにが)ふまたん1人だけど、君なら混じれるよ!

1番の驚きはここです。
95年組の充実度!!!!こんなに黄緑埋まる!?ジャニーズ枠なんて綺麗な黄緑!1人もいないから!!!95年はJr.しかいないんだよな………と肩を落としてた私、肩あげろ。LDHで同世代大活躍だから!!高校卒業して、成人して、開花してるところだから!!!!GENEもランペもハピもflowerもいるよ!凄いよ!!!頑張れ95年組!負けるな95年組!!!!!


よく第二のイケ世と言われる96年組ですが。………くそう、やっぱり96年組っょぃ…………ハピとランペとセクゾとWEST………しかもグループの“顔”率高い…………でもこれしょりたんが居たら永遠に勝てないヨ。今時の若い子っていう顔だよね全員。いわしょーくんとかWEGOのショップ店員ぽいもん。迷彩のパーカーで黒い帽子かぶってそう。ごめん、関係ないわ……………


97年組年齢詐欺してない?大丈夫?スダンナと樹くんだけ歳間違えてない??だって、スダンナと樹くんとそうちゃん一緒に立たせてみな??……………1人赤ちゃんじゃない???()乃々華ちゃんとそうちゃんは同い年っぽいんだよ!あの2人がおかしいんだよ!!!ずるい!その大人っぽさくれ!!!!!!


98年組ってまだ高校生?若い………羨ましい……………人数も多いし、将来有望だなあ………でも、ジャニーズは1番若手がジャニーズWESTだし、この年代は居ないのね〜とんで2000年のマリウス。若い!マリちゃん!!!

これで多分全員出したはず………
ジャニーズ軍デビューしてる若手少ないから、LDH固まったね〜ここにJr.いれたら、「え、ここに平野も永瀬も入って!?かいちゃんここ!?」みたいなことになるけどどこまで入れるかとか面倒くさいから無しです(笑)

改めて表にすると、らんぺ若いし、EGがここと同学年…!など様々な発見がありますね!同じ誕生日とかさりげなくいるし!少し大変だったけど楽しかったでーす!よかったら皆さん活用あれ〜♡

 

おわり

Hey!Say!JUMP “DEAR.”20161007

 

こんにちは。


先日横浜アリーナで行われたHey!Say!JUMPのコンサートツアーDEAR.横浜公演にお邪魔しました〜!

前回のJUMPing Carnivalからほぼ1年ぶり!そんなJUMPさん。

横アリも改装されて初めて行くし、楽しみで仕方がなかったにもかかわらず、アルバムを聞き込み始めたのは3日前(笑)

シャッフルでは聞いてたんだけどね〜『DEAR.』で好きな曲だったB.A.B.Yがセトリ選抜落ちしてると聞いて、萎えた。なぜ入れない……

そんなモチベーションからいざ!コンサートへ!

 


珍しく開演後まもなく会場に入ったので時間を持て余して、「カーテンが開いて出るのかなー!」とかくっちゃべってたら始まって。あれ、カーテン上がってない…?開いたーーー!!!!!登場予想通り。気が合うね!


セトリはもともと見ていたんだけど、やはりOPのMasqueradeはいい!仮面がメガネになってるのかっこいい!!でもそれ見えちゃだめなとこ!笑っちゃった!

Viva!9's soulも歌詞が変わってて知念ちゃん金メダル男〜♡ってなった。DJ DAIKIのところが元気!DAIKI!とか面白すぎる。誰だ考えたやつ。天才なのかな。

 

先輩に作っていただいた衣装には触れません()あ、でも高木は眠リノ森だった。似合ってた。唯一良かった()

てか、MCくっそ短いなんなの(;_;)
衣装作ってもらったよ、後輩もきてくれたよ、はい番宣って流れ。
MCあんま盛り上がらないのは前からだけど、短すぎてびっくりした(笑)たまらず、もう番宣?って言ってたもん。
そんな流れだったから、一通り番宣終わって山田が「じゃあそろそろ圭人、喋ろっか」と圭人に話ふったら「金八先生ファイナルDVD好評発売中です!」って言い出して、まじ圭人wwwバラエティ覚えたねwwwwww圭人と肩組んで「丸山しゅうも出てます!」っていうやおちゃんも流石だし、逆サイから「鈴木康二郎もね!」って言う薮ちゃんもちゃっかりしててとても良かった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


タイムボカンの主題歌、Fantastic Timeを初披露し、ゼコゼコ息切れする薮くんみて年取ったな…と実感(悲しみ)
光「いままでで1番大変かも」
細かい動きが多いらしいです_φ( ̄ー ̄ )


廃墟?倉庫?みたいなところが使われたりして、1人1人が順に映る映像が流れたんだけど、なに?ハイローなの??
有岡さんとか格好含め完全ルードだったよ?シャンデリアばーんって火花散るし、ハイロー!ハイローだ!!って騒いでたらいつの間にかシャンデリアにメンバーいたし、こっちは何処に騒げばいいか分からなくなったよ??ということで、SUPERMAN=HIGH&LOWです。

 

We are 男の子のタンバリン芸可愛すぎるね。前列BESTで後列セブンなの珍しい!私はセブンのお尻しかみてないよ!!セブンは上手から裕翔くん、山田、知念ちゃん、圭人だったんだけど、タンバリン首にかけてる知念ちゃん可愛いし、いちいちでっかいリアクションな裕翔くん愛しいし、その間で普通に踊る山田も山田だし、知念ちゃんの隣で固い圭人もいつも通りでセブン最高だったよ!!
その後にやってた我 I need youも最高だった!可愛い!


JUMPバンド大好き芸人のからすると、今回一曲しかバンド曲なかったの結構寂しい……でも、めちゃくちゃ皆上手くなってて、最高によかった。チクタクだっけ。裕翔くんの音を奏でながらもしなやかな動きがすっごい雄だった。目がかっこいい。(そんな見えてない)圭人が長い髪を結んでたんだけど、ほんとパパすぎて。でも下ろしてるより結んでたほうがかっこいいから結んでほしい。できれば切ってほしいけど。もさい。

 

【ユニット】
伊野尾&八乙女
→メイン画面の映像が古めのカラオケみたい。衣装が背中にイニシャル背負ったやつで、それにゴールドとシルバーの装飾増えてて、たきつばかな?ってなりました。ただ、ライト眩しすぎてほぼ見えてない。


山田&有岡
→山田の踊り方がパヒュームを彷彿とさせてとてもよかった。太ももパンパンなの懐かしい。見てるとこおかしい。最初、砂絵見て誰だあの男の子って思ったけど、その後すぐ山田が出てきたから大ちゃんだと理解した。山田似てた。終盤の歌詞が英語のところ、わざわざ砂絵で表現してるのちょっと面白かった。切り替えが素早い。


岡本&知念
→プルルル……って電話鳴り始めて、「OVER!!!!???」とか騒いでごめんやで。でもあれは完璧OVERのイントロ………(白目) 動揺したけど、その後はただただ可愛いと口からもれた。可愛すぎた。突然踊って〜!って言われたのさすがすぎる。突然踊らせたがるのがJUMP☆


薮&高木&中島
→あれ、また見たことある衣装………JUMPさんは衣装を活用するからいいね。エコだね。にしても裕翔くん足長すぎない?JUMPの高身長が集まったおかげで、Hey!Say!JUMPじゃないみたいだったよ…!裕翔くんってすっごい足が長いわけじゃないのに、線が細くて顔が小さいからめちゃくちゃスタイルいいよね。高木はホストだったね。おかえり。お立ち台でファンに薔薇あげる演出は全員がホストだった。ありゃお立ち台前の席ほしいよね。カメラ抜かれるけどね。

 


意外と前のことで忘れちゃってること多すぎてこれ以上指が進まない………ということでここらで締めようかな。

次のコンサートは是非、JUMPバンドと煽り曲(懐かしい系)よろしくお願いしまーす!!!

 

おわり。

 

初めまして THE RAMPAGE!

こんにちは。

 

またLDHかよ!って自分でも思いますが、今回もLDHです。

(笑)

 


先日デビューが決まったTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE(長い)。

 

夏のHIGH&LOW THE BASEでたまたま生で拝見した時は全く名前が分からず。HIGH&LOW THE LIVEでは何人かしか分からず。

不甲斐ない&申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、デビューもするし、名前と顔を覚えたい!!と、今回カタカタと調べました!


そのまとめです!

 

情報がほぼ公式なので、ファンからしたら、「知ってるわ」っていう内容です。

顔と名前が一致すればいいんじゃ。

 

 

 

では早速。

 

 

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 

ボーカル3人、パフォーマー13人の計16人で構成されたモンスターグループ。
RAMPAGE=暴れ回る という意味らしい。

ボーカルが3人というのが珍しく感じる。

 

BOCAL BATTLE AUDITION
EXILE PERFORMER AUDITION
GLOBAL JAPAN CHALLENGE
の出身者からなっている。

 

 

 

※以下、公式と同じ順で書きます。


<ボーカル>
RIKU
1994.08.10
→BASEでパフォーマンス後、写真を撮るときに「タオルありがとうございます!ですが、後ろの方含め皆さんと撮りたいのでお下げいただけると!(ニュアンス)」と、色々配慮が出来る、できる子。遠目の雰囲気はBIG BANGだった。

 

川村壱馬(かわむらかずま)
1997.01.07
→BASEで見た際、1番LDHっぽさを感じたボーカル。声が好み。

 

吉野北人(よしのほくと)
1997.03.06
→遠目から見てもかわいい。ジャニーズJr.にいてもおかしくない。Jr.にいない??()

 

<パフォーマー>

LIKIYA
1990.11.28
→らんぺのリーダー。ELLYの弟。LIKIYAさんは一発で顔を覚えられたよ。ナイトヒーローでのNAOTOさんとELLYとのパフォーマンスがめちゃくちゃいい。

 

(じん)
1994.04.28
→らんぺのリーダー。年齢よりも大人に見える。喋りが安定してる(気がする)

 

神谷健太(かみやけんた)
1995.05.27
→EXPG沖縄校の特待生。与那嶺くんと幼馴染らしい。幼馴染で同じグループで芸能人とかすごくない??喋り方がほわほわ。

 

与那嶺瑠唯(よなみねるい)
1995.08.16
→神谷くんの幼馴染。ザ沖縄出身。顔が濃い。彫りが深い。神谷くん同様沖縄校の特待生。

 

山本翔吾(やまもとしょうご)
1995.10.06
→HIGH&LOW 山王の新人。めちゃイケで言う白い子。お肌の透明感。目が生き生きしてない。でもかわいい。そば食べてそう。

 

岩谷翔吾(いわやしょうご)
1997.03.11
→山王の新人。GENEのサポメン。イケメン。やましょーくんと並んだ時、年齢差ないと思った。なんなら年上かと思った。いい意味だよ。

 

浦川翔平(うらかわしょうへい)
1997.05.23
→GENEのサポメン。眉毛が立派。小学生時代野球やってそう。

 

藤原樹(ふじわらいつき)
1997.10.20
→GENEのサポメン。BASEで復帰?の話してたかな?お顔がシュッとしていてLDHにはあまりいないイケメン。MEN's109のポスターとかただのモデルやん。

 

武知海青(たけちかいせい)
1998.02.04
→名前がとても珍しくて、忘れない!BASEで近くにいた女の子が海青くんの名前叫んでて、なお名前は忘れない!!

 

長谷川慎(はせがわまこと)
1998.07.29
→GENEのサポメン。玲於ちゃんのインスタかなんかで知りました。お誕生日お祝いされてた子。キャップのイメージ。まこっちゃん

 

(りゅう)
1998.09.09
→HIGH&LOW 鬼邪高全日の芝マン。楓マンって呼ばれてるの面白い。本名どこにもない。髪伸ばしたら開いた口がふさがらないレベルでかっこいいと思う。本名は阿多龍太郎くん。つよい。

 

鈴木昂秀(すずきたかひで)
1998.10.03
→HIGH&LOW 鬼邪高全日の辻。髪型が割とカラフル。たかひで、ってどうしても読めなくてごめんね。

 

後藤拓磨(ごとうたくま)
1998.12.04
→髪型のインパクト。結んで前に持ってきてるときに、モップが乗ってるのかと思ってごめんなさい。でも、遠くにいてもわかるの大事…!

 


以上がらんぺのメンバーなんですね、ふむふむ。
こう見ると、みんな若くない……?
1995.1997.1998年組が多い。
若い。次世代感やばい。

コメントで察してる方もいると思いますが、パフォーマーの認識の薄さ………
何人か初めましてな方いたんだ………
すまぬ……………

 

しょう○○くんが多くて、名前覚えるのが苦手な私にはなかなか困難……
てことで、本来のあだ名がどうか分からないけど3人とも○○しょーくんと覚えます。がんばる。

 

f:id:me_ikyu:20160929210227j:image

(これ多分あってるはず。)

(違ったら先行き不安…………)

 

 


HIGH&LOW THE LIVEで見たTHE RAMPAGEがほんと、すごくて。先輩たちのバックを務めたと思ったら、自分たちがメインでパフォーマンスして。そのあとはまたバックで……って、両方をきちんと務められるのが末恐ろしいなと。
(バックって言い方以外浮かばなくて申し訳ない)

 


来年1月25日にデビューが決まったTHE RAMPAGE。
今後の活動にも注目ですね!
それまでには名前おぼえっぞ!!しゃー!!

 


おわり

私の夏は始まらない

 

 

こんにちは。

 

24時間テレビも終わり、今日から9月。
まだまだ暑いですがいつの間にか夏が過ぎ去ってしまいました。

 

 

だがしかし

 

 

私の夏は始まってもいない………

 

 

 


学生の夏休みといえば、念願の長期休暇で、バイトや趣味などたくさんのものに時間を費やせる大切な期間!


なのに!


私はまだコンサートに1度も行っていない!!!!

 


私が応援しているジャニーズWESTは、夏の曲を多くもち、7人中5人が夏生まれのサマー集団。
Jr.時代は、8月は大阪・9月は東京で舞台をこなし、冬と春にはコンサート。
いわゆる“現場”が山ほどあった。

 

しかし、念願のデビューを果たし、メディアへの露出が増えたことで、幸運にもドラマや舞台の仕事が個人に舞い降りてきた。
ありがたい。
個人を認められることは、本当にありがたいし、個々の力にもなる。ありがたい。

 

絶賛舞台中の神山くん。
出演ドラマが放送中の濱田くん。
木曜お昼は主婦の味方中間くんと桐山くん。
ドラマが決まった流星くん。
先日の24時間テレビ内ドラマに出演したのは小瀧くん。
10月に映画が公開する重岡くん。

デビュー3年目とは思えない仕事量。
すんばらしい。
ありがとうございます!!

 


けれどもそれに反比例する形で私の気分は落ち込む。
なぜなら。

 

 

コンサートがないからである。

 

 


私は、ジャニーズWESTの夏の曲を夏にききたい。それだけだ。

 

暑い〜最悪〜
と言いながら汗を流し、会場入りし、ペンライトを振りたい。

 

それだけなのだ。

 


高校時代はHey!Say!JUMPのコンサートに通い、(その後9月に日生に通い始める)私の夏は8.9月だ!と思い込んだ。

大学生になった今、本当に夏休みは8.9月だ。最高だ。
なのに、ジャニーズWESTはどこにもいない……………。

夏休みも半分が終わった。
折り返し時点だ。
あっという間だった。


グチグチと言っているがジャニーズWESTは次のコンサートをいつやるかも分からない。おそらく年明けだろう。
年明けに夏の曲を聴くのだろう。

ブラジルの人聞こえますか〜!
とでも言ってやろうか(やけくそ)

 


ジャニーズWESTが足りない。
DVDでも見るか……

 

DVDが出ない。

 

 

なぜ!なぜ!!
ライブDVDを出すのが1年後なの!?

次のツアー始まってから出しても、遅いんだよ!


その時には、その時にやってるツアーが恋しいんだよ!!!
今の飢えてる私に与えてくれ!

 

ここ最近のツアーDVDが見たい………

 

 

夏だけど Lovely Xmasが見たい……………

 


JEに就職して、コンサートDVDを発売する期間について議論したいです(切実)

 

 

 

 

 

私の夏休みは9月末に終わってしまう。

 


しかし、私の夏はまだ始まってもいない。

 

 

(ちなみに1番近いコンサートは夏休み終了日の翌日)


おわり。

J版 勝手にはいろーキャスティング

 

こんにちは。

 

 

「J版勝手にはいろーキャスティング大会」


本編でございます!!


このキャスティングしたのは、映画見る前だったのですが、その間に映画見た!
そしたら余計わからなくなった!
更新するの忘れてた!やべ!
ってことで素早くまとめて公開するぞ!!

 

 

ちなみに今回は表にしました!!

どどん!!

 

▽今回の登場チーム

 f:id:me_ikyu:20160828174941p:image

 

 

 

f:id:me_ikyu:20160826172020j:image

 f:id:me_ikyu:20160826171542j:image

 

 

 


では。順番に振り返りまーす

 

 

 

◯山王連合会
コブラ : 山下智久
ヤマト : 生田斗真
テッツ : 小瀧望
ダン : 渋谷すばる
チハル : 有岡大貴
ノボル : 錦戸亮


まずコブラちゃんは人類の奇跡やまぴー先輩です。


その幼馴染で、トップ2ヤマトは斗真くん!斗真くんは、結構色んな役で悩みました。村山とか、スモーキーとか…。でもやっぱやまぴーの幼馴染役は斗真くんしかいないだろ!ってことで。


もう1人の幼馴染ノボルは錦戸さんです。ただし、冬の顔が黒くない時でお願いします。撮影は冬で決定!春でも可!!(重要)


ドレッドテッツは顔が割と似てるのでは…?と思っている小瀧くん!番台に立っておじいちゃん達とも仲良くできちゃいそう!かわいい!


テッツが慕う?ダンさんはすばるくん。いや、すばるくんも迷った。でも、関西弁=関ジャニ∞と考えた時、他のメンバーはちょっと違ったんだよなあ………ノッポなテッツに、小っちゃいダンさんのコンビも良くないですか?


チハルはなんか面影が似てる有岡くんです!大丈夫!オカリナさんと仲良しでしょ!()

 

 

 

◯White Rascals
ROCKY : 亀梨和也
KOO : 五関晃一
キジー : 手越祐也
カイト : 小山慶一郎

 

Jr.版同様、ROCKYはあのセリフを言わせたいがため!亀ちゃん!!山猫で丸メガネ掛けてて、その印象が残っております。


穏やかな表情で淡々と進めるKOOさん、にしてもらって五関さま!彼は強いぞ!裏の顔を出させるな!!(?)

 

キジーとカイトに異論はないかね??

 

 

 


◯鬼邪高校
村山良樹 : 山田涼介
古屋英人 : 高木雄也
関虎太郎 : 千賀健永
轟陽介 : 中島健人
芝マン : 佐藤勝利
辻 : 松島聡


鬼邪高毎回悩まされる………最後まで埋まらなくて、公開できなかったのここのせい()


村山さんは、ちょっと小さいけど山田。山田こういうヤンキーやりたいでしょ?ちょっと小さいけど合ってると思うよ!!コアラパンチは封印してね!!!


問題の古屋はごくせん選抜で高木の雄也で。関ちゃんと違って村山!って呼ぶし、ちょっとツンが強いのが高木らしいかなと。本心はきっと「むらやまあ〜」って感じだと思う。(伝わらない)


関ちゃんはごつめ選抜ってことで。坊主じゃなくていいよ!千ちゃん!!(実はここ、ニカ千で迷った)


轟くんは早めに決まりました。けんてぃー!黒崎くんの影響かな?映画見てないけど……BBJもやってたし、画ヂカラに自信はあります!


全日 轟くんの下は同じメンバーのしょりそう〜。やっぱり画ヅラに不安感がないよね?

 

 

 

 


◯RUDE BOYS
スモーキー : 玉森裕太
ピー : 神山智洋
タケシ : 知念侑李
シオン : 中島裕翔

 

先に述べたように、斗真くんでも悩んだスモーキーは戸塚祥太でも悩みました。しかし、今回は玉ちゃんに軍配。お顔もほっそりしてるし、スモーキーっぽい儚さは揃っております!


ピーは赤髪できるし動けるよ選抜で圧倒的大差で勝利した神山さんです(誰とも競ってない)


タケシは知念ちゃんだよ!!前々から知念ちゃんと玲於ちゃん似てるな〜って思ってたから、すぐ埋めた!すばしっこいよ〜!


シオンはS1でドラッグ製作に手を染めるも、スモーキーの為、という心からの優しさが顔面から滲み出ちゃう裕翔くんです!


RBはスモーキー以外さらっと決まりました!ちょっと困った顔で「スモーキー!」って知念ちゃんに言わせたい!(デジャヴ)

 

 

 

 

◯達磨一家
日向紀久 : 二宮和也
右京 : 増田貴久
左京 : 桐山照史
加藤 : 八乙女光

 

日向の闇を表現できるのはハリウッド俳優であるニノミヤカズナリさんかな。すばるくんもよかったんだけど、ダンさんは だから………


右京左京はビジュアル選抜(笑)

ガタイも良いし、シンメちょうど良い◎


加藤さんは、和太鼓どこどこ似合いそうなやおちゃんで!最近髪色すごいし、赤もいけるっしょ!将来禿げるとか!気にしない!!

 

 

 

 

◯雨宮兄弟
雨宮雅貴 : 大倉忠義
雨宮広斗 : 藤井流星

 

兄弟に見えそうで、バイクと革ジャン似合う人……ってなったとき、元気が出る〜の特典で大倉がバイク乗ってるの思い出してピーンッときました。

 

流星くんは臣くんリスペクトしてるし(勝手な妄想)、2人とも鼻特徴的だし、ここしか浮かばなかった!ちょっと広斗若いけど!今更気にしないのでーす。

 

 

 

 

◯ムゲン
琥珀 : 長瀬智也
九十九 : 岡田准一
達也 :坂本昌行


琥珀さんは長瀬くんしかいないでしょ??最強だもん。背もおっきいし!


九十九さんは岡田くんかな…って、なったんだけど、これだと九十九さんが琥珀さん倒しちゃうねえ、?岡田くんは敵なしだもんね?ここは手加減してもらいましょうかな??


達也さんは、本当ごめんって感じ(笑)いやー、さー、レストラン開くなんて坂本くんか長野くんか太一位しか浮かばないじゃーん?だったらマサ先輩かな?ってね?長瀬くんと坂本くんは親友というより先輩後輩だけどな??

 

 

 

 

◯家村会
二階堂 : 今井翼
キリンジ : 中山優馬

 

二階堂の表情が読み取れない、ヤクザならではの雰囲気を翼くんで見てみたい。

そして、やっぱり二階堂を翼くんがやるならキリンジは優馬かなと。優馬はあんなにヘマしないけどね!ドヤ

 

 

 

 


◯MIGHTY WARRIORS
ICE : 松本潤
9 : 櫻井翔
バーニー : 安田章大
パール : 上田竜也
劉 : 菊池風磨

 

 

まいてぃーは最早諦めてる。
だから、「俺たちの理想郷」って言ってほしい選抜でJです!やっぱりJは従えないとね!!


9は映画見ても役どころがよく分からなくて、嵐のラップ担当Sho Sakuraiで。
バーニーはサイズ感と、合いそうだな!ってことでやすす〜。


パールは、ちょっと無理させる()けど上田くん。喧嘩シーンあるし、上田くん出したいじゃん??


最後、劉はふまたん。あの髪の感じがふまたんだ〜って思ったんだけど、割と今後も重要そうなので、新たなふまたんの姿をお披露目してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

今回も前回同様、異論は認めます!
あるでしょう!
あると思います!!
でも私はもうこれが限界だったー!!
人増やしたらもっと難しい!わからない!


やっぱりオラオラしたドラマはLDHのがそれっぽいですね〜
ジャニーズ版も見たいけどね!

A地区のまとめ役 ○○高校と、
B地区の長 △△高校の戦い〜
みたいな感じでLDHとジャニーズ共演しようよ(笑)

実はA地区のリューセイと、B地区のアランは幼馴染で、昔は2人でよく同じ高校でツートップはろうって話してたのに……って心のどこかで想っていたり。


お互い譲らず決着がつかないところにきたC地区の超エリート高校が権力で潰しにかかってくる、みたいな〜!www

 

 

色々なところから引っ張ってきすぎた(笑)

 

 

 

なかなかネタ切れなので、ここらで本編は終了です!!

 

よかったら皆さんもキャスティング大会開催しちゃってください❤︎

 

 

 


それでは!また!!

 


おわり