こぼれおちた星屑

ただのDDが好きなことをかく

もしもペトラを歌ったら。


今も私の脳内で永遠に流れてる曲。
ペットショップラブモーション。
WSでも度々流れ、あの可愛さを目にした人も多いであろう。そこで思う「もし担Gが歌ったら」今回はこれを議題に話を進めようと思う。

前回述べなかったが、担当グループはジャニーズWESTである。
ジャニーズWESTがもし、ペットショップラブモーション(以後ペトラ)を歌うとしたら、誰が誰を担うのか。

ペトラはネズミ、ネコ、ウサギ、イヌの4匹が登場する。本家ではネズミ(知念)、ネコ(伊野尾)、ウサギ(裕翔)、イヌ(高木)というなんともピッタリすぎる役職だ。


ここから本題にはいるが、選抜メンバーは私の個人的意見と見解から選ぶため、納得いかない部分も多いと思うがご了承頂きたい。

ネコ→小瀧
ウサギ→重岡
イヌ→流星

ぱっと決まった3人が上記である。
小瀧はネコかウサギか迷った。寂しくてしんじゃう、が代名詞のウサギは末っ子甘えた濱ちゃん大好き人間小瀧にぴったりだろう。しかし、先日発売の『1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!ドキュメェェェェェェェンタリー』で濱田の膝に頭を乗せ戯れる小瀧はまさに赤ちゃんかネコである。ここから今回はネコとした。
「涙なんてなめちゃえ」とか涙ひっこんで鼻血でるわ。

重岡は先ほど述べたコンサートDVDに収録されている紹介Rapでウサギの帽子を被っており、それがまたドンはまりだった。かわいい。うさ耳つけてあんなにはっちゃけてるのずるいと思う。今度はちょっとかわいいウサギさんで重岡を見たい。もはや願望である。

流星はイヌっぽい。少し前のふわふわした金髪にイヌの耳をつけた流星が見たい。どちらかというと高木と同じ系統(色気もあるんだぜ)のため適任だと思われる。


最後に残るはネズミ。これがどうも浮かばない!!
神ちゃんはなんか違う、淳太もそういうキャラじゃないし、濱田は馬だし………照史さんが「ちゅう」って、う、ん、ちがう、



結果。どんなにペトラを歌うジャニーズWESTを見たくても、かわいいネズミは知念さんしか務まらないことが判明した。

ネコ、ウサギ、イヌは兎に角見たいのでぜひ。私の夢の中ででも歌って頂きたい。あ、でもあの衣装まるまる着るのは辛いかな………

同世代なのに着こなすJUMPさんやっぱり最高説。


ぐだぐだだー
おわり