ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

勝手に神山智洋ソロコン計画


お久しぶりです。

ラッキィィィィィィィ7の記事を書いてる途中で書きたいものが出てしまったので、先にこちらを。


先日のもぎたて関ジュースにて、神山智洋くんがソロコン(生演奏)を開催しました。

以前から安田章大くんの『わたし鏡』歌ってくれないかな……と思っていたところ、どんぴしゃで披露。






震えた






もぎ関では関ジャニ∞の『Heavenly Psycho』、安田章大の『わたし鏡』、錦戸亮の『code』を演奏した神ちゃん。
もう、どれも、最高…!!
神ちゃんが大好きなヘブンリーは、尊敬する亮くんが以前コンサートでソロ演奏してたもんね…!
少し高めな神ちゃんの声がどの曲にも合っていて、本当によかった。コンサートみたいに、発声とか恐らくやってないでしょう…?それであのクオリティなら、本気だしたらもっともっと素晴らしいものが出来るのではないだろうか…!と、いうことで、もしも神ちゃんが本当にソロコンをやるとしたら。勝手にセットリスト作成です。


1.リリック/TOKIO
2.Heavenly Psycho/関ジャニ∞
---
6.Dance
7.Believe Your Smile/V6
MC
9.わたし鏡/安田章大
10.code/錦戸亮
11.虹色の歌/神山智洋
---
12.青いベンチ/テゴマス
13.UTAO-UTAO/V6
14.UME強引オン/関西ジャニーズJr.
紹介&挨拶
15.鼓動/関西ジャニーズJr.






・暗転でリリックイントロ流れ、「会いたいと〜」でスポットライトに照らされた神ちゃんが。「〜僕はどうかしているのか」でステージライトアップ!(ここで楽器できるJr.が一緒にやってたら最高)

・ヘブンリーはギターソロでも良いよね。
いつかの錦戸先輩みたいにね。アコギ1本って最高だ!?

・虹は、アコギか、誰かにピアノ弾いてもらおう。神ちゃんピアノ出来るか知らないから……

・ここでMilky Way!?っていう。セクゾのコンサート見たことないから、どのタイミングか分からないけど、迷ってここに入れてみました(笑)センスのなさがバレてまう!!


ここら辺でなんか映像

WASABI〜I to Uは、がっつり踊ったり生演奏なしのダンスコーナーで。Danceでは、バックにつけたJr.とDanceバトルしたら迫力あるのではないかと!バック候補はFunky8かLove-tuneあたりです。古謝だったら背丈もちょうど良いよね〜!
(I to Uって踊らない?)

・バックJr.も一緒にMC

・Jr.はけて、ステージ真ん中にイスとスタンドマイク設置してそのまま流れで「聞いてください、わたし鏡」でお願いします。

・虹色の歌終わりでまた映像か何か入れて、衣装チェンジ。(ここでJr.曲でもいいなー!)出てきてテゴマスの青いベンチ歌って、Jr.も一緒に皆んなでUTAO-UTAO!!

・「ラストスパート盛り上がっていくぞ!」でUME!

・Jr.紹介、挨拶をして最後に『鼓動』
以前少クラで歌ったときのかみしげパートが凄い頭に残るんですよね………好き……………。




神ちゃん、ソロコンを夢見てみました。
選曲の偏り方半端ないけど切実に聞きたいものを詰め込んだらこんなことに。
前はソロコンやってたのにねーーー。最近やらないねーーーーー(´・_・`)
クリパ重岡ソロ公演も行けなかったので、ぜひ、また、やって欲しいなあ………



もし、現実となったら最前に流星くんいそうだな、と思いました。



おわり