こぼれおちた星屑

ただのDDが好きなことをかく

ジャニヲタ(自分)がLDHにはまりつつある話


どうもこんにちは。



わたくしは最近、といいますか、………いや、最近かな。GENERATIONS from EXILE TRIBE(以下GENE)にはまっております。

この世に生まれ、20年。
短いながらも、親からの英才教育でジャニヲタへの道を歩んできました。
いろいろな所を転々とし、現在はジャニーズWEST(以下WEST)に落ち着いております。

そんなジャニヲタな私がここ最近、見ている動画はもっぱらGENEさんなのです。


と、いうのも、年末の歌番組はジャニーズもLDHも両方残っている我が家。
以前から音楽番組は大体LDHも見てきました。
しかし、歌番組しか見ないために彼ら個人の性格等はほぼ無知。
シングル曲は知ってるよ、レベルでした。

なのにどうしたことでしょう。
私の検索履歴は「GENE」「GENE TALK」「GENERATIONS MV」などなど。


あれれ〜??()



WESTどこいったのかな???




という次第です。
中でも佐野玲於くんから目が離せません。にわかだけど()

シロくんと呼んでいた数年前(シュガーレスというドラマの役名)から見違えるようです。玲於くん。かっこいい………でもかわいい…………かわいい……………しかいえない。(笑)



佐野玲於(さのれお)
1996年1月8日生まれ
身長170㎝
8歳からクランプを始め、10歳でEXPG東京校に通い始める。
2012年4月にGENERATIONSに正式メンバーとして加入。同年11月にデビュー。
(出典Wikipedia大先生)


ここらで玲於くんのプロフィール記載ーと思ってカタカタしたけど、え、玲於くん、神ちゃんと身長同じなの!!!?(WESTの奇抜チビ神山智洋くん)

玲於くんも、神ちゃんも、身体ががっちりしてるし、周りがでかいからもっと小さいのかと思ったよ………
ごめんね…………




そんな玲於さん。
彼は塩対応で有名です。
街中で声をかけられ「違います」と答えるほどの塩対応です。
ちなみに関西ジャニーズJr.の浜中文一さんは「そういう可能性もあります」と答える逸材です。


そして玲於さんは、自撮りがあまり得意ではないご様子。
以前 冠ラジオ『GENETALK』で、写真写りがあまりよろしくない、というお便りに「もう載せね〜!」「最近は慣れてきたけど、慣れるまで撮りながら何やってんだろって思った」(ニュアンス)と言うくらい(笑)

佐野さん、自撮りかわいらしいのでめげずに撮り続けてください。




GENERATIONSとジャニーズWESTの大きな違いは、写真OKかNGか、ではないでしょうか。

GENERATIONSはEXILE TRIBE mobile、
ジャニーズWESTはJohnny's web
という公式サイトが共にあります。

GENEは個人ブログのようなものなので、不定期=好きな時に書くスタイルです。
それに対してWESTは毎週水曜日18:00の一斉更新。(遅刻魔も存在しますが)

さらにジャニーズは顔面記載NGとなっています。
(長年コーナー持った人は解禁になることもありますが、その辺はよく分からない。WESTの顔面解禁は何十年後だろうか、レベル)


そこで羨ましいのがLDH!!!
mobileはもちろん、Twitterやインスタも有りじゃないですか!!!

自撮りや、メンバーの写真、ドラマのオフショットやらなんやら、ファンにはたまらないですよね。だって無料でここまで見れるんだよ?こりゃそのままmobileも登録しちゃうよね!!

スマホが普及し、ネットに接続しやすくなった現代だからこそのコンテンツ。
かっこいいし、かわいいし。
連絡先はいらないから、メンバーのスマホのカメラロールだけ欲しい!!!と思ってしまうほど宝庫ですよ。彼らのスマホは。

ジャニーズはそういう面で彼が撮った写真は雑誌のワンコーナーだったりでしか見ることが出来ないので寂しいですよね。

最近のドラマは公式Twitterが作られることが多いけど、写真に載れないしね。
こっちも寂しいし、他のキャストに気を使わせてる感が否めません………何の心配かな。



ちょっと何書きたかった分からなくなってきたから、無理矢理そろそろ締めようと思うけど、

私はジャニーズWESTもGENERATIONSも好きだ!!!

この一言につきます。



後付けすると、ジャニーズもネットで顔面解禁してほしい。って感じです。
多分もっとお互いに良いところ、こうしたらいいのに、って部分がたくさんあるんだけど、もう書き切れないので、次の機会にとっておきます。


では、今回はこの辺で。

GENERATIONSのライブに行きたくてチケット探し始めてるジャニヲタがお送りしました!

次回はWESTとGENEの身長事情かな!!()




おわり。