
ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

WESTとGENE 並べてみました



こんにちは。

今回は、前ブログの続きになります。
ジャニーズWESTとGENERATIONSを背の順に並べてみよう」のコーナーです!


WESTとGENEは世代が半分程重なっており、大きく言ったら同世代となります。そこで今回は年齢身長を比較!
意外な共通点を探します!


中間淳太 87/10/21 175㎝
濱田崇裕 88/12/19 178㎝
桐山照史 89/08/31 173㎝
重岡大毅 92/08/26 174㎝
神山智洋 93/07/01 170㎝
藤井流星 93/08/18 180㎝
小瀧   望  96/07/30 184㎝

【GENERATIONS】
関口メンディー 91/01/25 182㎝
数原龍友 92/12/28 170㎝
中務裕太 93/01/07 171㎝
白濱亜嵐 93/08/04 173㎝
片寄涼太 94/08/29 180㎝
小森   隼  95/06/13 173㎝
佐野玲於 96/01/08 170㎝

各グループ、年齢順に紹介しました。
ではここからグループを混ぜて並べ直します。





【年齢順】(2016年6月4日現在)
28 中間
27 濱田
26 桐山
25 メンディー
23 重岡 数原 中務
22 神山 白濱 藤井
21 片寄
20 小森 佐野
19 小瀧


巷でいうイケメン世代はやっぱり熱かった……!神山藤井に白濱亜嵐!!顔面偏差値の高さよ………本当にイケメンだな、おい……………ちなみに他にはHey!Say!JUMPの山田中島知念もいます。ジャニーズだけでなく、神木隆之介野村周平など本当イケメンの集まり……………(白目)

そして、意外にもその1つ上の世代が多く集まりました。ジャニーズ的にはあまりいないイメージが強い92年。個性があるメンバーが集まりましたね(笑)
WESTのセンター重岡くんは、じっとできないお調子者。GENEのボーカリスト数原くんは強面な容姿から想像できない面白さ。そして人間じゃない裕太くん。

やばいっす(笑)



上も下もWESTが囲んでいるので、GENEはすっぽり。年齢的にはWESTにいてもおかしくないですね〜!







では続いて。

【背の順】
184 小瀧
182 メンディー
180 藤井 片寄
178 濱田
175 中間
174 重岡
173 桐山 白濱 小森
171 中務
170 数原 神山 佐野

WESTの平均身長は176.3㎝
GENEの平均身長は174.1㎝



最年少小瀧さんがメンディーを超え堂々の1位!おめでとうございます(拍手)
メンディーはガタイも良いから、もっと大きく感じますね〜
そしてメンディーに続くのがイケメンです。流星くんと涼太くん。雑誌等で見ていてもスタイルのよさが伝わりますね!よ!身長までイケメン!!

ここからWESTが続いて、173㎝に3人。隼とかもう少し大きそうだけどね。意外だったね。もっと意外なのは中務くん!シュッとしてるイメージがあるからまさか171㎝とは。公式情報だけど。

最後はかわいい170トリオ。
数原くんが玲於くんと同じ身長って本当ですか??数原くんちょっとヒールある靴履いてることが多いからかな〜?
涼太くんと10㎝差がある感じがしませんよね。

神ちゃんと玲於ちゃんはかわいいよ。素晴らしいよ。




背の順画像も作ったんだけど、WESTが全然真っ直ぐ立ってくれなくてさ!?
今のアー写神ちゃんに向かってくっついてるの!かわいいけど!COWCOWかよ!?

f:id:me_ikyu:20160605160449j:image

私の加工技術ではこれが精一杯でした。SSの玲於ちゃん前屈みだったから違うの引っ張りだしてきました、いけめんだわー。
WESTは照史以外真っ直ぐ立ってないけど、これが限界……大目にみてください( ;  ; )








えー、ここまで怒涛の比較タイムでしたが、いかがだったでしょうか。


ほぼ同世代のWESTとGENE。

7人で、SSのジャケットカラーを見るとカラー配色もほぼ同じという、共通点!!
関西出身が意外と多いGENEさんと、こてこてWESTさんは意外と合いそうな気がするので、いつか共演してほしいな〜!

関西弁と下ネタで溢れるラジオとかどうですか?笑







おわり。