こぼれおちた星屑

ただのDDが好きなことをかく

LDHとジャニーズの年齢事情

 

 

こんにちは。

 

本日はタイトル通り、LDHとジャニーズの年齢事情について!

 

対象グループは、EXILE、三代目JSB、GENERATIONS、嵐、関ジャニ∞、NEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWESTSexy Zoneの9グループです。

※今回はお互いが該当する年代のみ表にしたため、EXILE HIRO・MAKIDAI・松本利夫・USA、Sexy Zone 松島聡マリウス葉は表記されていません。

 

 

 

 

 

では!!早速!!!

 

 

 

 

f:id:me_ikyu:20160721143742p:plain

線での区切りが生まれ年、色での分け方が学年別になります。

(カラ―センスがないのは触れないで…笑)

 

 

まずケンチさん、啓司さんが1番上ってことに驚き…

ブルーの髪がイケイケなケンチさん。貴方がまさかここのトップとは…………

 

智とATSUSHIとTETSUYAがいる教室…面白すぎるwww絡み合わなすぎるでしょ、

 

 

82年組が相葉さんしかいないのが意外ですね~

もっといそうなのに、意外といない。

 

 

個人的面白いのが85年組!

健ちゃんのネタをみてひたすら笑うSHOKICHIと大倉が想像できますわ…(笑)超楽しいじゃんそれ(笑)

 

 

 

三代目のボーカルが同い年ってことを初めて知ったんだけど、まっすーも同じって歌うますぎない??もう3人で歌っちゃいなよ?Youたち文化祭で歌っちゃいな??()

 

 

 

87年組くっっっそ濃いなwww

 ELLY 手越 淳太 シゲアキ………

異色すぎてwwwwww

クラスの女子に子猫ちゃ〜ん♡って言ってる手越を「何やってんねんあいつ……」って呆れる淳太くんに、「今日の俺どう?」って手越に聞かれて「まじやーばい」しか答えないELLYに、ガン無視のシゲアキ先生。

クッソ笑うわ

 

 

 

 

 GUNと濱田はきっと仲良くならない(笑)

2人が会話するイメージが湧かない(笑)

 

 

89年はジャニーズしかいないのか〜ほ〜(ただ納得)

 

 

私ずっとメンディーは有岡とタメだと思ってたんだけど、メンディー1個上じゃんね!?

 光 伊野尾 メンディー 世界さんってすっごいな!見た目じゃあれだけど結構仲良くなりそう!! 学校終わりに部活ない日はみんなでボーリングとかしそうな仲(笑)

 

有岡さん1人、どんまいっす

 

あ、相葉さんも同世代いなかったので、お二人でお出かけなんていかがです?(なんの営業)

 

 

 

 

92年組 会話成り立つ?? 

まともなの龍友くんしかいないけど?

宇宙人()裕太くんと、英国紳士()圭人と、がきんちょ重岡くんとか龍友くんの手に負える??

龍友くんは龍友くんでスイッチ入ったらまじ収拾つかないわwwww破天荒4人組wwwwwwwww

 

 

…………ねえちょっと、重岡くん、裕太くんのこと指差して笑わないで(真顔)

 

 

 

 

 

 

きちゃいましたよ、奇跡の、奇跡の93年組通称イケメン世代。

 

 

以前のブログ↓

にも書きましたが、本当すげーんだ!!

 

 

GENE、WESTにラブホリパイセンとJUMPの堀越組加えたらより一層すげーの!!!やばくないですかこの並び!字面でかっこいいってなに?!全員が同じ高校だったら何が何でもそこ行くわ………例え同学年じゃなくても行くわ……………左見ても右見ても前見ても後ろ振り返ってもいけめん……眼球いっちゃう。「目の保養〜♡」なんか通り越しちゃう。

 

 

こうして見ると、LDHから1人しかいないけど、亜嵐様なら一強です大丈夫です。ジャニーズの93年組まじ人数すげーわ…………

 

 

 

94年組は割と静かに暮らせそうですね。風磨と王子と大樹ちゃんが同い年なのちょっと意外だけどね。

 

 

中島健人が3組から「やっまだく〜ん!!!」ってスキップ踏みながら1組に移動してて、移動教室でたまたま近くにいた風磨が「うっせーんだよ中島ぁああ!!!」ってキレて、それ見て「中島……」って裕翔が落ち込んだのを、亜嵐くんが宥めて、「大樹ちゃ〜ん今日もかわいいねえ」って絡む知念くんに「いや、先輩のが可愛らしいっす」って謎に返す大樹くんに、神ちゃんと王子が「お互い騒がしいな…」「ほんまですね……」って少し離れたとこから見てるのよくない?

 

 

因みに流星は2組で1人爆睡中。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

我らが95年組はこもれお〜♡かわいい〜♡♡(贔屓目)

上学年が騒がしいからあれだけど、こもれおは4階から下の状況全部見てそう。

「またやってるよ中島さん……」みたいな。「あの人普通にしてたら顔はいいのに……あ、普通でも普通じゃないか………」「涼太くん、神山先輩と喋る時は関西弁でるよね」「ほんまやな!」「…………隼うざい」

 

 

 

可愛すぎかよ(※妄想)

 

 

 

 

最後は96年組です!

 

184センチの高身長小瀧さんと、奇跡の顔面偏差値佐藤勝利さんです!!!ここは93年組が卒業した後だから、割と穏やかな学校生活を送りましょう!

 

屋上で駄弁ってるこもれおの所に、サボりにきた小瀧(とそれに付き合わされたしょりたん)が来て、ちょい生意気な後輩(と子犬みたいな後輩)と(元)生意気代表の佐野先輩と隼くんの仲良しDiary綴っちゃおう。よしよし。

 

 

「せーんぱーい!!今日もきちゃいました〜!!(尻尾ぶんぶん)」

「……なんか去年見た光景じゃない?」

「…………それ俺も思った…」

「なんかすみません…」

「勝利くんは大歓迎だよ」

「なんでですかー!懐いてるのは俺っすよー!(ぶーぶー)」

「お前はでけーんだよ。何センチだよ」

「184っす!まだまだ成長期っす!!」

「…チッ、メンさんよりでけーのかよ」

「え〜?誰ですか〜???」

「…………「わー!玲於落ち着いて!」」

「のんちゃんなんで挑発するの!!?」

 

 

 

小生意気代表同士どうです?(想像妄想創造)

 

 

 

 

 

えー、最後異常なまでの妄想が入りましたが、こうやって見ると見た目で判断出来ないな。ということで。

 

もちろんLDHの方も若いんだけど、アイドルまじ見た目じゃ年齢なんて分からないっすよね。まだ知念ちゃんとか赤ちゃんだもん………

てか、なんで私KAT-TUNいれなかったの??You&Jって言えないじゃん??KAT-TUNの年齢私知らないじゃん??でも多分NEWSとかエイトの下と変わらないよね??こやまるだもんね?

 

三代目とYou&Jが同世代で、

SECONDはまじ意外すぎて、年齢層が難しい…………嵐、関ジャニと同世代ってことでいいかな??

で、EXILE新メンバーの年下4人とGENEがJUMP、WEST、SZと同世代と………WESTとSZは上と下の差が凄いからあれだけど大体ね!

 

 

いつか、かつーん、えび、キスマイや、E-girlsなんかも加えて完全版が作りたいな〜

しんどいだろうけど〜(笑)

 

その日までにらんぺの顔と名前を覚えます…!!!!!

 

 

 

 

 

長くなってすみません!

年齢比較表をお供に年末の歌番組を見ようと決めたわたしでした!

 

おわり。