ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

Jr.版 勝手にはいろーキャスティング

 

こんにちは。


HIGH&LOWにどハマり中の私は懲りもせずやってしまいました。

題して

「Jr.版 勝手にはいろーキャスティング大会」

 

 

デビュー組&ジャニーズの俳優組は次回。
その前夜祭的なノリです。


ただし私は最近のJr.をほぼ知らない。
少年最近見てないし、どんどん新しい子出てきておばさん分からないっ!覚えきれない!!

 


ということで、どうしても偏りが出てしまいますが広い器でご覧ください。


異論は認めます()

 


※まだ映画見てません
※名前の漢字間違えてたらすみません…

 

 

 

 

 

 

いざ!

 


◯山王連合会
コブラ :平野紫耀
ヤマト :仲田拡輝
ダン :古謝那伊留
テッツ :永瀬廉
チハル :岸優太
ノボル :中村海人

 

 

◯White Rascals
ROCKY :岩本照
KOO :宮舘涼太
カイト :川島如恵留
キジー :七五三掛龍也

 

 

◯鬼邪高校
村山良樹 :松村北斗
古屋英人 :高地優吾
関虎太郎 :諸星翔希
轟陽介 :神宮寺勇太
辻 :井上瑞稀
芝マン :橋本涼

 

 

◯RUDE BOYS
スモーキー :末澤誠也
ピー :萩谷慧悟
タケシ :松倉海斗
シオン :長妻怜央

 

 

◯達磨一家
日向紀久 :宮近海斗
右京 :森本慎太郎
左京 :梶山朝日
加藤鷲 :田中樹

 

 

 


異論は認める!!!!!

 

 


とりあえず順を追って見ていきましょう。

 

山王はS1のほぼ主役です。
映画ポスターもでかでかとコブラちゃんいるしね。

そんな全体のトップを張れるのはやっぱり平野紫耀くんでしょう!

金髪にしなくてもいいけど、SHARK見て意外と可愛くない役(言い方)もいいなと。

酔っ払って猪木しちゃうの想像出来ちゃうな??

 

ヤマトはコブラの幼馴染なんですけど、なんかあの真っ直ぐて素直なヤマトをひろきで見たいと率直に思いました。


ダンさんが古謝なのはまあ!

関西Jr.で当てはまるの彼でしょう!

コネじゃないぞ!!


テッツはドレッドなんだけど、顔めちゃくちゃ可愛いし、廉くんしかない!と。ちなみに姉もテッツは廉くんと同意見でした。よっしゃ。


チハルはちょっとおバカなところがあってもいいかな〜っていうのと、チハルが原因で鬼邪高と拳を交わす事になるのでそういう厄介ごとを持ってきそうな岸くんで(笑)

テッツとちーちゃん仲良しだから良いでしょう!

廉ちゃんが岸くんのことちーちゃんって言うの笑っちゃうな?!!


ノボルはかなり悩んだ。

実際うみんちゅの性格とかほぼ知らないんだけど、あの綺麗な顔がノボルっぽい純粋さがあるかなと。見た目選抜やで。

 

 

 

らすかるずのROCKYは割と初めに決まりました(笑)

全身白で、丸いサングラスして、女を守るひーくん良くない?

「PARTY TIME」って言って欲しい(ただそれだけ)


ROCKYの右腕KOOさんですが、ひーくんの横にだてさま……ありだな………という浅はかな考えでした。

 

キジーとカイトに異論は認めません()

 

 


鬼邪高はどうしてもバカレアから抜け出せなくて!!

北斗でーす!!!

村山さんS2でくっそ可愛いから。

見所たくさんやで。


古屋と関はね、本当最後まで埋まらなくて、無理矢理入れてごめんなさいって思います。どなたかぴったりなJr.いたら教えてください…!


轟は神宮寺で。

以前の黒髪の神宮寺がかっこよかったから、あれにメガネして学ラン着て全日のトップ張ってください。

村山さんには勝てませんがね!!(ドヤ)


辻と芝マンもね…神宮寺の下って聞いたら選択肢がもはやわからなくて……可愛い子入れてしもた…………

 


RUDEはピーとシオンが先に埋まりました。

萩ちゃんがピー?ってなると思うんだけど、萩ちゃんが「スモーキー!」って心配する声が聞きたかってん……許してくれ………


スモーキーの儚さを持つJr.…かーなり迷った。

でもそんな時思い出したのが優馬のコンサートで踊る末様の表情。

舞、恋だっけ?曲知らなかったけど見入った記憶がありまして。

末様ならカーキも似合いそうだし。


我らがタケシ(贔屓目)は可愛い代表松倉くんで。彼なら動き回れそうだし。しゃかりきダンス良いよ!(関係ない)

 

 


達磨一家は結構すぐ決まったんだな………


日向はビジュアル審査です。
率直に言うと似てるから〜!!
でも、宮近なら日向の独特なオーラを出せそうだし、良いと思うんですよね。


右京は慎ちゃんしかいないでしょう!
そのシンメ………割とがっちりした人がいいなあ、あ、朝日。ということで。
慎太郎と朝日のシンメとかなかなかじゃない?


加藤さんは、樹くんじゃないかな〜?と悩みましたが、赤い法被着て和太鼓どこどこする姿想像したら似合ったから彼にしました!

 

 

 

 


私がJr.を全然知らないので、今回はSWORDのみ、かつ金爆無しなどキャストをだいぶ縛りました。

 

この記事を読んでくださってる方の中には、Jr.のことをもっと知っているって人もいらっしゃると思うので、よかったら皆さんもキャスティングしてみてください♡

 


イマイチかな、という配役もいますがとても楽しかった〜!めっちゃ悩んだ〜!!
次はもっともっと悩んだJ版を披露します!

 

 

 

 

 

乞うご期待!(笑)

 


おわり。