読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

J版 勝手にはいろーキャスティング

 

こんにちは。

 

 

「J版勝手にはいろーキャスティング大会」


本編でございます!!


このキャスティングしたのは、映画見る前だったのですが、その間に映画見た!
そしたら余計わからなくなった!
更新するの忘れてた!やべ!
ってことで素早くまとめて公開するぞ!!

 

 

ちなみに今回は表にしました!!

どどん!!

 

▽今回の登場チーム

 f:id:me_ikyu:20160828174941p:image

 

 

 

f:id:me_ikyu:20160826172020j:image

 f:id:me_ikyu:20160826171542j:image

 

 

 


では。順番に振り返りまーす

 

 

 

◯山王連合会
コブラ : 山下智久
ヤマト : 生田斗真
テッツ : 小瀧望
ダン : 渋谷すばる
チハル : 有岡大貴
ノボル : 錦戸亮


まずコブラちゃんは人類の奇跡やまぴー先輩です。


その幼馴染で、トップ2ヤマトは斗真くん!斗真くんは、結構色んな役で悩みました。村山とか、スモーキーとか…。でもやっぱやまぴーの幼馴染役は斗真くんしかいないだろ!ってことで。


もう1人の幼馴染ノボルは錦戸さんです。ただし、冬の顔が黒くない時でお願いします。撮影は冬で決定!春でも可!!(重要)


ドレッドテッツは顔が割と似てるのでは…?と思っている小瀧くん!番台に立っておじいちゃん達とも仲良くできちゃいそう!かわいい!


テッツが慕う?ダンさんはすばるくん。いや、すばるくんも迷った。でも、関西弁=関ジャニ∞と考えた時、他のメンバーはちょっと違ったんだよなあ………ノッポなテッツに、小っちゃいダンさんのコンビも良くないですか?


チハルはなんか面影が似てる有岡くんです!大丈夫!オカリナさんと仲良しでしょ!()

 

 

 

◯White Rascals
ROCKY : 亀梨和也
KOO : 五関晃一
キジー : 手越祐也
カイト : 小山慶一郎

 

Jr.版同様、ROCKYはあのセリフを言わせたいがため!亀ちゃん!!山猫で丸メガネ掛けてて、その印象が残っております。


穏やかな表情で淡々と進めるKOOさん、にしてもらって五関さま!彼は強いぞ!裏の顔を出させるな!!(?)

 

キジーとカイトに異論はないかね??

 

 

 


◯鬼邪高校
村山良樹 : 山田涼介
古屋英人 : 高木雄也
関虎太郎 : 千賀健永
轟陽介 : 中島健人
芝マン : 佐藤勝利
辻 : 松島聡


鬼邪高毎回悩まされる………最後まで埋まらなくて、公開できなかったのここのせい()


村山さんは、ちょっと小さいけど山田。山田こういうヤンキーやりたいでしょ?ちょっと小さいけど合ってると思うよ!!コアラパンチは封印してね!!!


問題の古屋はごくせん選抜で高木の雄也で。関ちゃんと違って村山!って呼ぶし、ちょっとツンが強いのが高木らしいかなと。本心はきっと「むらやまあ〜」って感じだと思う。(伝わらない)


関ちゃんはごつめ選抜ってことで。坊主じゃなくていいよ!千ちゃん!!(実はここ、ニカ千で迷った)


轟くんは早めに決まりました。けんてぃー!黒崎くんの影響かな?映画見てないけど……BBJもやってたし、画ヂカラに自信はあります!


全日 轟くんの下は同じメンバーのしょりそう〜。やっぱり画ヅラに不安感がないよね?

 

 

 

 


◯RUDE BOYS
スモーキー : 玉森裕太
ピー : 神山智洋
タケシ : 知念侑李
シオン : 中島裕翔

 

先に述べたように、斗真くんでも悩んだスモーキーは戸塚祥太でも悩みました。しかし、今回は玉ちゃんに軍配。お顔もほっそりしてるし、スモーキーっぽい儚さは揃っております!


ピーは赤髪できるし動けるよ選抜で圧倒的大差で勝利した神山さんです(誰とも競ってない)


タケシは知念ちゃんだよ!!前々から知念ちゃんと玲於ちゃん似てるな〜って思ってたから、すぐ埋めた!すばしっこいよ〜!


シオンはS1でドラッグ製作に手を染めるも、スモーキーの為、という心からの優しさが顔面から滲み出ちゃう裕翔くんです!


RBはスモーキー以外さらっと決まりました!ちょっと困った顔で「スモーキー!」って知念ちゃんに言わせたい!(デジャヴ)

 

 

 

 

◯達磨一家
日向紀久 : 二宮和也
右京 : 増田貴久
左京 : 桐山照史
加藤 : 八乙女光

 

日向の闇を表現できるのはハリウッド俳優であるニノミヤカズナリさんかな。すばるくんもよかったんだけど、ダンさんは だから………


右京左京はビジュアル選抜(笑)

ガタイも良いし、シンメちょうど良い◎


加藤さんは、和太鼓どこどこ似合いそうなやおちゃんで!最近髪色すごいし、赤もいけるっしょ!将来禿げるとか!気にしない!!

 

 

 

 

◯雨宮兄弟
雨宮雅貴 : 大倉忠義
雨宮広斗 : 藤井流星

 

兄弟に見えそうで、バイクと革ジャン似合う人……ってなったとき、元気が出る〜の特典で大倉がバイク乗ってるの思い出してピーンッときました。

 

流星くんは臣くんリスペクトしてるし(勝手な妄想)、2人とも鼻特徴的だし、ここしか浮かばなかった!ちょっと広斗若いけど!今更気にしないのでーす。

 

 

 

 

◯ムゲン
琥珀 : 長瀬智也
九十九 : 岡田准一
達也 :坂本昌行


琥珀さんは長瀬くんしかいないでしょ??最強だもん。背もおっきいし!


九十九さんは岡田くんかな…って、なったんだけど、これだと九十九さんが琥珀さん倒しちゃうねえ、?岡田くんは敵なしだもんね?ここは手加減してもらいましょうかな??


達也さんは、本当ごめんって感じ(笑)いやー、さー、レストラン開くなんて坂本くんか長野くんか太一位しか浮かばないじゃーん?だったらマサ先輩かな?ってね?長瀬くんと坂本くんは親友というより先輩後輩だけどな??

 

 

 

 

◯家村会
二階堂 : 今井翼
キリンジ : 中山優馬

 

二階堂の表情が読み取れない、ヤクザならではの雰囲気を翼くんで見てみたい。

そして、やっぱり二階堂を翼くんがやるならキリンジは優馬かなと。優馬はあんなにヘマしないけどね!ドヤ

 

 

 

 


◯MIGHTY WARRIORS
ICE : 松本潤
9 : 櫻井翔
バーニー : 安田章大
パール : 上田竜也
劉 : 菊池風磨

 

 

まいてぃーは最早諦めてる。
だから、「俺たちの理想郷」って言ってほしい選抜でJです!やっぱりJは従えないとね!!


9は映画見ても役どころがよく分からなくて、嵐のラップ担当Sho Sakuraiで。
バーニーはサイズ感と、合いそうだな!ってことでやすす〜。


パールは、ちょっと無理させる()けど上田くん。喧嘩シーンあるし、上田くん出したいじゃん??


最後、劉はふまたん。あの髪の感じがふまたんだ〜って思ったんだけど、割と今後も重要そうなので、新たなふまたんの姿をお披露目してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

今回も前回同様、異論は認めます!
あるでしょう!
あると思います!!
でも私はもうこれが限界だったー!!
人増やしたらもっと難しい!わからない!


やっぱりオラオラしたドラマはLDHのがそれっぽいですね〜
ジャニーズ版も見たいけどね!

A地区のまとめ役 ○○高校と、
B地区の長 △△高校の戦い〜
みたいな感じでLDHとジャニーズ共演しようよ(笑)

実はA地区のリューセイと、B地区のアランは幼馴染で、昔は2人でよく同じ高校でツートップはろうって話してたのに……って心のどこかで想っていたり。


お互い譲らず決着がつかないところにきたC地区の超エリート高校が権力で潰しにかかってくる、みたいな〜!www

 

 

色々なところから引っ張ってきすぎた(笑)

 

 

 

なかなかネタ切れなので、ここらで本編は終了です!!

 

よかったら皆さんもキャスティング大会開催しちゃってください❤︎

 

 

 


それでは!また!!

 


おわり