ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

私の夏は始まらない

 

 

こんにちは。

 

24時間テレビも終わり、今日から9月。
まだまだ暑いですがいつの間にか夏が過ぎ去ってしまいました。

 

 

だがしかし

 

 

私の夏は始まってもいない………

 

 

 


学生の夏休みといえば、念願の長期休暇で、バイトや趣味などたくさんのものに時間を費やせる大切な期間!


なのに!


私はまだコンサートに1度も行っていない!!!!

 


私が応援しているジャニーズWESTは、夏の曲を多くもち、7人中5人が夏生まれのサマー集団。
Jr.時代は、8月は大阪・9月は東京で舞台をこなし、冬と春にはコンサート。
いわゆる“現場”が山ほどあった。

 

しかし、念願のデビューを果たし、メディアへの露出が増えたことで、幸運にもドラマや舞台の仕事が個人に舞い降りてきた。
ありがたい。
個人を認められることは、本当にありがたいし、個々の力にもなる。ありがたい。

 

絶賛舞台中の神山くん。
出演ドラマが放送中の濱田くん。
木曜お昼は主婦の味方中間くんと桐山くん。
ドラマが決まった流星くん。
先日の24時間テレビ内ドラマに出演したのは小瀧くん。
10月に映画が公開する重岡くん。

デビュー3年目とは思えない仕事量。
すんばらしい。
ありがとうございます!!

 


けれどもそれに反比例する形で私の気分は落ち込む。
なぜなら。

 

 

コンサートがないからである。

 

 


私は、ジャニーズWESTの夏の曲を夏にききたい。それだけだ。

 

暑い〜最悪〜
と言いながら汗を流し、会場入りし、ペンライトを振りたい。

 

それだけなのだ。

 


高校時代はHey!Say!JUMPのコンサートに通い、(その後9月に日生に通い始める)私の夏は8.9月だ!と思い込んだ。

大学生になった今、本当に夏休みは8.9月だ。最高だ。
なのに、ジャニーズWESTはどこにもいない……………。

夏休みも半分が終わった。
折り返し時点だ。
あっという間だった。


グチグチと言っているがジャニーズWESTは次のコンサートをいつやるかも分からない。おそらく年明けだろう。
年明けに夏の曲を聴くのだろう。

ブラジルの人聞こえますか〜!
とでも言ってやろうか(やけくそ)

 


ジャニーズWESTが足りない。
DVDでも見るか……

 

DVDが出ない。

 

 

なぜ!なぜ!!
ライブDVDを出すのが1年後なの!?

次のツアー始まってから出しても、遅いんだよ!


その時には、その時にやってるツアーが恋しいんだよ!!!
今の飢えてる私に与えてくれ!

 

ここ最近のツアーDVDが見たい………

 

 

夏だけど Lovely Xmasが見たい……………

 


JEに就職して、コンサートDVDを発売する期間について議論したいです(切実)

 

 

 

 

 

私の夏休みは9月末に終わってしまう。

 


しかし、私の夏はまだ始まってもいない。

 

 

(ちなみに1番近いコンサートは夏休み終了日の翌日)


おわり。