こぼれおちた星屑

ただのDDが好きなことをかく

初めまして THE RAMPAGE!

こんにちは。

 

またLDHかよ!って自分でも思いますが、今回もLDHです。

(笑)

 


先日デビューが決まったTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE(長い)。

 

夏のHIGH&LOW THE BASEでたまたま生で拝見した時は全く名前が分からず。HIGH&LOW THE LIVEでは何人かしか分からず。

不甲斐ない&申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、デビューもするし、名前と顔を覚えたい!!と、今回カタカタと調べました!


そのまとめです!

 

情報がほぼ公式なので、ファンからしたら、「知ってるわ」っていう内容です。

顔と名前が一致すればいいんじゃ。

 

 

 

では早速。

 

 

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 

ボーカル3人、パフォーマー13人の計16人で構成されたモンスターグループ。
RAMPAGE=暴れ回る という意味らしい。

ボーカルが3人というのが珍しく感じる。

 

BOCAL BATTLE AUDITION
EXILE PERFORMER AUDITION
GLOBAL JAPAN CHALLENGE
の出身者からなっている。

 

 

 

※以下、公式と同じ順で書きます。


<ボーカル>
RIKU
1994.08.10
→BASEでパフォーマンス後、写真を撮るときに「タオルありがとうございます!ですが、後ろの方含め皆さんと撮りたいのでお下げいただけると!(ニュアンス)」と、色々配慮が出来る、できる子。遠目の雰囲気はBIG BANGだった。

 

川村壱馬(かわむらかずま)
1997.01.07
→BASEで見た際、1番LDHっぽさを感じたボーカル。声が好み。

 

吉野北人(よしのほくと)
1997.03.06
→遠目から見てもかわいい。ジャニーズJr.にいてもおかしくない。Jr.にいない??()

 

<パフォーマー>

LIKIYA
1990.11.28
→らんぺのリーダー。ELLYの弟。LIKIYAさんは一発で顔を覚えられたよ。ナイトヒーローでのNAOTOさんとELLYとのパフォーマンスがめちゃくちゃいい。

 

(じん)
1994.04.28
→らんぺのリーダー。年齢よりも大人に見える。喋りが安定してる(気がする)

 

神谷健太(かみやけんた)
1995.05.27
→EXPG沖縄校の特待生。与那嶺くんと幼馴染らしい。幼馴染で同じグループで芸能人とかすごくない??喋り方がほわほわ。

 

与那嶺瑠唯(よなみねるい)
1995.08.16
→神谷くんの幼馴染。ザ沖縄出身。顔が濃い。彫りが深い。神谷くん同様沖縄校の特待生。

 

山本翔吾(やまもとしょうご)
1995.10.06
→HIGH&LOW 山王の新人。めちゃイケで言う白い子。お肌の透明感。目が生き生きしてない。でもかわいい。そば食べてそう。

 

岩谷翔吾(いわやしょうご)
1997.03.11
→山王の新人。GENEのサポメン。イケメン。やましょーくんと並んだ時、年齢差ないと思った。なんなら年上かと思った。いい意味だよ。

 

浦川翔平(うらかわしょうへい)
1997.05.23
→GENEのサポメン。眉毛が立派。小学生時代野球やってそう。

 

藤原樹(ふじわらいつき)
1997.10.20
→GENEのサポメン。BASEで復帰?の話してたかな?お顔がシュッとしていてLDHにはあまりいないイケメン。MEN's109のポスターとかただのモデルやん。

 

武知海青(たけちかいせい)
1998.02.04
→名前がとても珍しくて、忘れない!BASEで近くにいた女の子が海青くんの名前叫んでて、なお名前は忘れない!!

 

長谷川慎(はせがわまこと)
1998.07.29
→GENEのサポメン。玲於ちゃんのインスタかなんかで知りました。お誕生日お祝いされてた子。キャップのイメージ。まこっちゃん

 

(りゅう)
1998.09.09
→HIGH&LOW 鬼邪高全日の芝マン。楓マンって呼ばれてるの面白い。本名どこにもない。髪伸ばしたら開いた口がふさがらないレベルでかっこいいと思う。本名は阿多龍太郎くん。つよい。

 

鈴木昂秀(すずきたかひで)
1998.10.03
→HIGH&LOW 鬼邪高全日の辻。髪型が割とカラフル。たかひで、ってどうしても読めなくてごめんね。

 

後藤拓磨(ごとうたくま)
1998.12.04
→髪型のインパクト。結んで前に持ってきてるときに、モップが乗ってるのかと思ってごめんなさい。でも、遠くにいてもわかるの大事…!

 


以上がらんぺのメンバーなんですね、ふむふむ。
こう見ると、みんな若くない……?
1995.1997.1998年組が多い。
若い。次世代感やばい。

コメントで察してる方もいると思いますが、パフォーマーの認識の薄さ………
何人か初めましてな方いたんだ………
すまぬ……………

 

しょう○○くんが多くて、名前覚えるのが苦手な私にはなかなか困難……
てことで、本来のあだ名がどうか分からないけど3人とも○○しょーくんと覚えます。がんばる。

 

f:id:me_ikyu:20160929210227j:image

(これ多分あってるはず。)

(違ったら先行き不安…………)

 

 


HIGH&LOW THE LIVEで見たTHE RAMPAGEがほんと、すごくて。先輩たちのバックを務めたと思ったら、自分たちがメインでパフォーマンスして。そのあとはまたバックで……って、両方をきちんと務められるのが末恐ろしいなと。
(バックって言い方以外浮かばなくて申し訳ない)

 


来年1月25日にデビューが決まったTHE RAMPAGE。
今後の活動にも注目ですね!
それまでには名前おぼえっぞ!!しゃー!!

 


おわり