読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

LDH・ジャニーズ年齢比べてみました〜完結編〜

こんにちは。


私情が忙しいわたしです。オタクごとは全く忙しくありません。でももうすぐ忙しくなりそう。はっぴーです。

そんななか、パソコンで課題をやるフリしてまたしてもこんなもの作ってしまいました。もう訳わからなくなりそう。
説明めんどくさいから画像のせます。


どん

f:id:me_ikyu:20161031132806p:image


どどん

 f:id:me_ikyu:20161031132811p:image

※訂正

・1枚目の最後の91年組と92年組の色を同じにしてしまうというミス!!

・2枚目の1番上の年代×1994年→○1992年

・同じく2枚目の1番上の年代の色を薄ピンクにしなかっため、分かりにくいですが、裕太くんと圭人は1992年組と同じ学年です

 

 


前回(LDHとジャニーズの年齢事情 - 退屈にひとつまみ)にE-Girls、THE RAMPAGE、V6(下2人)、KinKi Kids(片割れ)、KAT-TUNKis-My-Ft2A.B.C-Zを加えました。人多すぎじゃ………

本当は1つ上にTOKIOの長瀬くん、V6の剛くん、79年組にKinKiの光一くん(1/1)がいるのだけど、キリがないのですみません………!

79年組〜89年組は、まあ割と変化がないかな?
87年組に人がわっと増えた感じ?Dream姉さん達と、ジャニーズの個性派()が集結(笑)かなり異色(笑)
あ、86年組の三代目ボーカルと塚ちゃんが同い年なのやばい…………りゅーじくんなら塚ちゃんの隣で笑ってそうだけど、臣は絶対塚ちゃんと距離置くwwwなんだかんだ最後には塚田ワールドに巻き込まれてそうだけどwwwwww

90年組に初登場のランペからLIKIYAさんが入ってくるのか〜ランペ年齢幅すごいな〜人数多いからそうなるのも頷けるが。

みおちんと鷲尾さんが華の93年組なのすごい、イケメン世代ってイケメンだけじゃないんだね。

94年組は私の推しである萩花ちゃんが。ランペからも2人いるし、人数的にちょうどいいですね(なにが)ふまたん1人だけど、君なら混じれるよ!

1番の驚きはここです。
95年組の充実度!!!!こんなに黄緑埋まる!?ジャニーズ枠なんて綺麗な黄緑!1人もいないから!!!95年はJr.しかいないんだよな………と肩を落としてた私、肩あげろ。LDHで同世代大活躍だから!!高校卒業して、成人して、開花してるところだから!!!!GENEもランペもハピもflowerもいるよ!凄いよ!!!頑張れ95年組!負けるな95年組!!!!!


よく第二のイケ世と言われる96年組ですが。………くそう、やっぱり96年組っょぃ…………ハピとランペとセクゾとWEST………しかもグループの“顔”率高い…………でもこれしょりたんが居たら永遠に勝てないヨ。今時の若い子っていう顔だよね全員。いわしょーくんとかWEGOのショップ店員ぽいもん。迷彩のパーカーで黒い帽子かぶってそう。ごめん、関係ないわ……………


97年組年齢詐欺してない?大丈夫?スダンナと樹くんだけ歳間違えてない??だって、スダンナと樹くんとそうちゃん一緒に立たせてみな??……………1人赤ちゃんじゃない???()乃々華ちゃんとそうちゃんは同い年っぽいんだよ!あの2人がおかしいんだよ!!!ずるい!その大人っぽさくれ!!!!!!


98年組ってまだ高校生?若い………羨ましい……………人数も多いし、将来有望だなあ………でも、ジャニーズは1番若手がジャニーズWESTだし、この年代は居ないのね〜とんで2000年のマリウス。若い!マリちゃん!!!

これで多分全員出したはず………
ジャニーズ軍デビューしてる若手少ないから、LDH固まったね〜ここにJr.いれたら、「え、ここに平野も永瀬も入って!?かいちゃんここ!?」みたいなことになるけどどこまで入れるかとか面倒くさいから無しです(笑)

改めて表にすると、らんぺ若いし、EGがここと同学年…!など様々な発見がありますね!同じ誕生日とかさりげなくいるし!少し大変だったけど楽しかったでーす!よかったら皆さん活用あれ〜♡

 

おわり