ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

さのれお21さいの日

 

夜中のテンションですこんばんは!!!
れおちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

そんな今日はご存知1月8日です!
GENERATIONSパフォーマー佐野玲於さん
21歳のお誕生日です!!!!

おめでとう!!!!(2回目)

 

いやー、別にブログを書くつもりはこれっぽっちもなかったんだけど、誕生日だし、まだ自分起きてるし、なんか綴りたい気分だったのでね。はい。

このブログで初めてれおちゃん(GENE)のことを書いたのは2016年5月31日ということで。
半年くらい前かな??GENERATIONS気になってます、から始まりましたね。
以前からちょいちょい目にはしてたんだけどね。
熱が入ったのがちょうどその辺りです。
ブログに書くとかその時点で相当だよね。

6月から今日までの半年。
本当に凄まじかったです。
大きなことといえばGENEのアリーナツアーにちゃっかり入ったことです。なんなら1人参戦ね。
計4公演。1年前まで横目で録画見てたレベルの人が。チケット探してまで入ったのよ。
私的にはPerfect yearだったよ。
(笑)

元々、オタクだったからそういう関係への行動力はまあ割とって感じなんだけど、ここまでのめり込ませたのってやっぱり佐野玲於という存在なんですよね。

きっかけはちょっと忘れちゃったけど、半年前に気になりだしたのはGENETALKというラジオがきっかけでした。(こんなこと言ってたのよジャニヲタ(自分)がLDHにはまりつつある話 - ボクの陽だまり )

あんなもちもちで、しろくてすべすべな赤ちゃんみたいな子の声がハスキーがかったわりと低音でなんかずきゅんときた。話してることもちょっとおばかで自己中だけどそれさえも可愛いと思えるし、メンさんいじってるときの顔が想像できちゃうくらい声色が変わる人でもあります。
結構素直だと思う。
楽しかったら声も明るいし(笑)

ジャングル大帝レオとかもはや何なのって思うけどその緩さもGENEらしいし、れおちゃん意外と喋れるクチ?とも思わせる。
20歳になってからウェイウェイしてそうだけど、21歳もウェイウェイするんだろうな………
酔っ払いには気をつけてね、酔った勢いで美人と交流深めるの無しだからね。

とにかく20歳のれおちゃんは色々と成長していて、漢にも近づいているのが目に見えました。
21歳は世界に羽ばたくれおちゃんですが、色々なことに挑戦してほしい。でも近くでも見たい。れおちゃんが見てる景色を後ろからでいいから一緒に見させてほしいなと心から願っています。

改めて、佐野玲於さんお誕生日おめでとうございます!!
れおくんの21歳、幸あれ!

 


おわり。