ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

お礼と身長とハイロー

こんにちは!
先日初めましての方からコメントをいただきました。
ありがとうございますッッッッ!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
初めてコメントもらったから、どうお返事?すればいいのかわからず。そもそも返事って書かない系?わからん。でもお礼だけは!と思い、(ご覧になってるか分からないけど)ここで!失礼します!
ありがとうございます〜!!!!

 

コメントでGENEとWEST並べてみましたを読んでくれたとあったのですがね。
昨日いつぞやのGENETALK聴いてたら私の疑問が。解明されてた。(私がお便り送ったわけではない)

 

Q「公式の身長は今もですか?」
小森「高校時代だから伸びてますよね〜」

 

 

 

 

おいッッッッ!!!!!

 

 

 


伸びてるんかい!
「龍友くんと玲於ちゃんの身長170なのになんで龍友くんのが大きく見えるんだろう〜?シークレットシューズ??」とか言ってごめんな!!

てことは龍友くんは計測後も伸びたけど玲於ちゃんは全然伸びなかったってことでOK?
年齢的には成長期真っ只中だったけど成長やめてしまったってことで間違いない???

とりあえず早急に身体測定して。
公式なんだからさ!?
身長測ってよ!!
なんなら隼ん家行って身長計らせてもらえって!!!よろしくね!?

 

2017年になり、山田裕貴くんが村山匂わせてきたと思ったらがんちゃんもコブラちゃんで、ハイロー帰ってきた!!!って感じですね!
玲於ちゃんはまだタケシじゃないね!
てかナオミかつらかな?
髪切ったことにするのかな??
たいきちゃんも匂わせはんぱないし、
HIGH&LOW 再始動が待ち遠しい!!!!
ぼちぼちチハルとテッツのインスタも動きそう!
いいぞいいぞ!!

そろそろゆうぴとかも出してほしいけど
ゆうぴ演技できるのかな………超無口の役ならできそう。
上の命令に「はい」としか返事しなくて、
ひたすら敵を倒す役。

喋ったらアホがバレるもんね()


自称マイティー顔のメンディーさんだけど、マイティーじゃなくてレゲエラッパー集団とか出てきたらそっちに入ればいいと思う。マイティーわりと人数いっぱいいっぱい。(リアル)

 

なんか話が二転三転してますが!
今年もGENEちゃん、WESTくん、両方追っていきます!はやく24から感謝のレポまとめたい!泣いてて覚えてないけど!!!!!

 


おわり。