こぼれおちた星屑

ただのDDが好きなことをかく

もしもLDHが楽曲シャッフルをやってくれたら

 

こんにちは!


久しぶりにやってきました『もしも』シリーズ!(いつの間にかシリーズ化)
無心でE-GirlsのE.G.Summer RIDER聞いてて閃いた今回の題材。
それが“もしもLDH所属アーティストがメンバーシャッフルで他グループの曲を歌ってくれたら”です!!

 

でもでも、LDH新規の私が知るのはシングル曲位で他は全然知らないし、誰と誰が仲良いとか全くわからないから長年ファンをやってる方からしたら「テメェわかってねーな!」って感じだと思いますがやらせてください…!

 

本当は勝手にシャッフルライブ開催しようと思ったけど、そんなに曲知らないし、誰がどんなジャンル得意かとか分からないし、無理だった……
ってことでやってほしいやつをばんばん挙げていきまーす!!

 

早速!

 


<三代目4seasonsメドレー>
・S.A.K.U.R.A.(3・4・5月生まれ)
Vo.:登坂広臣吉野北人
Per.:岩田剛典・山下健二郎・陣・神谷健太岩谷翔吾浦川翔平

すごい、三代目とらんぺしかいない…!!
臣くんと歌う北人くんをみて壱馬くんが嫉妬すればいい…。片方本人様だから、北人くんは隆二くんパートで。がんさんと健ちゃんがNAOTOさんエリーの位置でパフォーマンスして、まあちょいちょいローテしよう。
陣さんと神谷くんといわしょーくんとうらしょーくんのパフォーマンス見たことないけど、ガツガツ踊ってるの想像できるから、ここのパフォーマンスとっても見応えあると思う。

 


・R.Y.U.S.E.I.(6・7・8月生まれ)
Vo.:NESMITH・片寄涼太・RIKU
Per.:AKIRA・NAOTO・白濱亜嵐・小森隼与那嶺瑠唯・長谷川慎

系統バラバラすぎてもはや異文化交流www
ネス王子(片寄)りっくんの並びがまず面白いもんwwwネッさん年上だからセンター譲るよ!王子下手で!パフォーマーAKIRAとNAOTOと仲間たちって感じだよね〜ザイルの縦社会感出てるよね〜〜〜嫌いじゃない!

 


・C.O.S.M.O.S.(9・10・11月生まれ)
Vo.:TAKAHIRO・SHOKICHI・今市隆二
Per.:橘ケンチ小林直己・エリー・LIKIYA・山本翔吾・藤原樹・龍・鈴木昂秀

もうなんだろ、仕組まれた?って感じだよねボーカルのメンツが(笑)
エリーとりきやさん兄弟揃ってるし、ケンチと直己さんっていう彫刻組も揃ってるし、樹くんと龍くんというモデルかなコンビも揃ってるし、やましょーとたかひでくんの山王おやこーコンビもいるし(無理矢理)面白いメンバーだね!!

Aメロ入りのとこはTAKAHIRO兄やんで。
「風にうたれ〜」からはしょーきちさんで。
サビは難しいけど適当に分けてくれ!(雑)
秋桜おどるケンチさん絶対綺麗だよ、どうするよ、息できねーよ、、

 


・O.R.I.O.N.(12・1・2月生まれ)
Vo.:数原龍友川村壱馬
Per.:黒木啓司・TETSUYA・関口メンディー・世界・佐藤大樹中務裕太佐野玲於武知海青後藤拓磨

じぇねちゃんは誕生日固まるね?
てかここの統一感すごい。
啓司おじちゃん(褒めコトバ)と哲也さんのところに集う近所の子たちだね。世界さんと大樹くんもいるし、メンさんとゆうぴとれおちゃんいるし、海青くんと後藤くんいるし、ボーカルは龍友くんと壱馬くんだし!壱馬くんは初っ端のSAKURAを袖から羨ましそうに見てようね?その悔しさをパフォーマンスでぶつけようね??

可愛い可愛い後輩たち(主にれおちゃん)に絡む啓司おじちゃんも見たい。メンさんもいるよ。まあ啓司おじちゃんはれおちゃんお目当てだけど(勝手な妄想)
ギラギラなライトのなか「ういぇいいぇいいえ〜!」ってやってほしいよね。
臣くんパートは壱馬くんに譲る。龍友くんは隆二くんの方があってそうだし☆

 


・E.G.Summer RIDER(E-Girls)
Vo.:Dream・TAKAHIRO
Per.:GENERATIONS

下手からAyaさん、TAKAHIRO兄やん、Amiちゃん、Shizukaさん。
その周りにはGENEちゃん!
TAKAHIRO兄やんはサングラス着用。
超真顔で「さんさんっさまらいだ〜」って歌ってほしい。
リリース当時よく目にした玲於ちゃんのSummer RIDERがちゃんと見たいだけの願望です。スギちゃんみたいなノースリーブジージャン着て、赤いキャップ着用ね!
端っこでいそいそと踊る龍友くんめっちゃ見たい。サングラス+全身黒で真顔で踊って!!
あとはね、みんなカラフルで(笑)
亜嵐ちゃんは白い大っきめパーカーで、ゆうぴはチェックシャツで、王子はカーキのジャケットで、メンさんはバスケット選手みたいなTシャツで、隼はフードついたTシャツ!スウェットっぽいやつ!おっけーい!!!

 


・Ordinary Girls(Happiness)
Vo.:SHOKICHI・登坂広臣
Per.:TETSUYA・NAOTO・岩田剛典・白濱亜嵐・佐野玲於

玲於ちゃんに女子の楽曲踊らせ隊隊長ですどうも。ボーカルチョイスはゴールドのゴテゴテネックレス似合い過ぎ組です。臣ちゃんはお得意の着る必要ある?っていうMA-1を着てね(ほぼ脱げてるやつ)暑くても着てね。あと黒のボトムで膝っこぞう穴空いてるやつね。SHOKICHIも同じでボトムは白で、おそろっちよろです!!パフォーマーは完全にちっちゃい選抜wwwオリジナルのツインズが好きなので。
NAOTOさんとかすぐ想像できちゃう。
ナイトヒーローでやってたりしてない??()
がんちゃんいつもどおりカメラ目線でネックレスのとこのフリやってね。哲也さんはどこにいてもかっこいいから大丈夫(?)

 


・YEAH!YEAH!YEAH!(SECOND)
Vo.&Per.:Happiness

ただただ見たい(笑)
「Uh feeling crazy」のとこのSHOKICHIさんの顔が好きだから、さーちゃんにお願いしたい。チューブトップの上にシャツ羽織って、ちょい肩出しで斜め上からドヤってほしい。
スダンナがすごい勢いでパフォーマンスしてるのが目に浮かぶよね。脚が長い。

 


・Love You More(GENERATIONS)
Vo.:TAKAHIRO・登坂広臣鷲尾伶菜
Per.:TETSUYA&坂東希山下健二郎&重留真波・藤原樹&山口乃々華(ペアで)

ボーカルは雨宮と鷲尾。
LDH三大勢力(当社比)です。
パフォーマーは男女のペアダンスで。
といってもベタベタに絡む訳ではなく、シンメっていう表現の方があってる感じのフラットさがほしい。サビはオリジナルのフリで、他の部分で軽く合わせてほしいな〜。
雨宮が真ん中にいる鷲尾ちゃんに向かって「そ〜ばにいて〜」って歌ってほしい。

 


・秋風のアンサー(Flower)
Vo.:Ami・川本璃武部柚那
Per.:楓・SAYAKA石井杏奈中務裕太小森隼

秋風のアンサーで女性陣の中パフォーマンスするゆうぴ隼コンビが見たい。
ゆうぴ隼が前で、さーちゃん杏奈ちゃんがサイドシンメで楓ちゃんが真ん中。ボーカルは下手から柚那Amiちゃん璃ちゃんで、Amiちゃんに被らないように楓ちゃんが立つ感じで。
Amiちゃんが鷲尾パート、璃ちゃんが市來パート、柚が千春ちゃんパートで。

 

 

・Kiss You(EXILE)
Vo.:片寄涼太藤井萩花
Per.:中島美央&佐藤大樹佐藤晴美&世界

私が1番見たいやつかもしれない。
ShuuKaRenでボーカルとしての面を見せてくれた萩花ちゃんと、うちの王子(片寄)のツインボーカルで……!!!
はいそこ!「あれ、?小瀧と流星…?」って言わない!!!!()
「だっき〜しめ〜たら〜キスをしよう〜」のとこで萩花ちゃんを見ながら王子に歌って欲しい……
あと、サビ終わりの方で萩花ちゃんを後ろから抱きしめる感じのフリをお願いしたい。因みにこちらもLYMのようにペアで。でも、LYMより程よい絡み有りで!
手を繋いだり、腕組みながらステップ踏んだりする感じの。パフォーマーも同じフリで。
ペアはW佐藤でもよかったんだけど身長差が……世界さんのが大樹くんよりおっきかったからはるおと組んでもらいました。みおちんは女の子っぽい曲のイメージあるし、年下の男の子とパフォーマンスするの超イイと思うの!!(といっても1つしか変わらない)

 

 

・Try Everything(Dream Ami)
Vo.:Ami
Per.:岩田剛典・片寄涼太数原龍友中務裕太小森隼関口メンディー

ズートピアの主題歌だから、ダンサーさんが動物の被り物してたよね!だから!ここでも!!
GENERATIONS のアニマルズを!!
みんな頭に動物の被り物してください〜。
涼太くんは犬、龍友くんも犬、隼が豚、メンさんがゴリラorクマ、裕太くんが宇宙人で、がんさんが冠(王子様)です!2人動物じゃないけどこの際!気にしないよね!!!私結構がんさんとAmiちゃんの同い年コンビ見たいもん。Amiちゃんティアラ付けてさ〜!どうよ〜!!
最後の「オッオッオッオオ〜♪」のとこで宇宙人がなぜかAmiちゃん含むパフォーマーみんなの周りをグルグルまわればいいと思う。で、最後は立ち位置に戻って何事もなかったようにポーズ決めて終わり(笑)

ちなみに被り物はこういうやつで↓

(該当する動物全然でてこなかった)

f:id:me_ikyu:20170213162948j:image 

 

・制服ダンス(未成年組(97.98))
浦川翔平・藤原樹・武知海青・長谷川慎・龍・鈴木昂秀・後藤拓磨坂東希須田アンナ山口乃々華石井杏奈武部柚那

数少ない未成年組の制服ダンスどうですか!
EGといえば制服ダンスじゃないか!
らんぺver.も見たい!欲を言えばGENEも見たい!!しかし人数が多い!から!未成年組に留めた!!!のんちゃんとスダンナが未成年なの信じられないけどな……樹くんも龍くんも未成年とかなんなの今の若い子たち…………おばば怖いよ……………

 

 


と、こんなもんですかね(突然)
考え始めると、やって欲しい曲はたくさん出てくるんだけど、メンバー編成に偏りがでる……無知ですみません…。

LDHに詳しい方に是非このテーマでセトリ作って欲しい。それを見て想像してにやにやしたいです。はい。

 

ではでは!
今回はここらへんで!
また「もしもシリーズ」で会いましょう!


おわり。