読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

クリスマスって……

 

こんばんは。

本日24から感謝届けますの記事をアップしましたがね。

 

いや。

 

おまえ。

 

 

 

あれ2ヶ月前だぞ

 

 

 

やばくない?

あれからもう2ヶ月?

 

 

 

 

 

 

 

え、

 

早くない????

 

 

 

 

 

 

なうぇすともう始まってるよ。

なうぇすと横アリ行ったけど記憶力乏しすぎて、曖昧だから全然レポ書けない………

 

もう一箇所だけお邪魔するので、そっちで頑張ります。

あれだけ「なうぇすと見てね!」みたいな締め方したのに記事書かないって、、

自分で自分を許せない。

 

 

 

気合いいれろわたし!!!!

 

 

 

オー!!!!!

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

話かわるけど、はてブロの検索したい。

よくわからない。

 

いろんな人のブログ読みたいな〜と思ってます。

 

 

初めましての方からのスターってにやけるよね。

知ってる方からのスターも最高に嬉しいけどね。

 

 

 

 

私もスターつけたいです。

 

 

 

 

おわり。