ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

ジャニーズWEST“なうぇすと”まとめ

こんにちは。


ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2017「なうぇすと」が自分的千秋楽を迎えました!悲しみ!!ということで、自分的初日の横浜アリーナと自分的千秋楽のエコパアリーナのレポをやっとこさUPします〜

 

以前の記事でも書いたけど、横浜アリーナ全く記憶になくて絶望的なのでほぼエコパ(笑)


横アリは落としてたレポで、エコパは終わってから帰りの電車内や新幹線ですぐメモしたから割と覚えてる!!つもり!

あとちょいちょい誰が言ってたとかは検索して調べたヨ。


まあゆるく!メモ的なやつで!!

 

長いけど!
ご覧あれ!!!

 

 

 

<Set List>
1.PARTY MANIACS
2.Unlimited
3.パリピポアンセム
挨拶(☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎)
4.King of chance
5.You're My Treasure
6.CHO-EXTACY
ダンス
7.Mr.SummerWest
8.粉もん
9.大阪弁ら〜にんぐ
10.ギラギラブベイベー
MC
11.無鉄砲ボーイ(☺︎☺︎☺︎)
12.雪に願いを
Jr.メドレー
13.ロマンティック
14.Hair
15.UME強引オン
16.エエやんけェ
17.アカンLOVE
18.ホルモン
19.I got the FLOW(☺︎☺︎)
20.Believer
21.One Chance
22.ええじゃないか
シングルメドレー(23〜29)
23.バンザイ夢マンサイ!
24.逆転Winner
25.夢を抱きしめて
26.バリハピ
27.人生は素晴らしい
28.ズンドコパラダイス
29.ジパングおおきに大作戦
30.KIZUNA

<アンコール>
EN1.いま逢いたいからしょうがない
EN2.100%I Love You
EN3.覚悟しろよSummer

<Wアンコール>
WEN.バンバンッ!(静岡ラスト)

 

 

 

ーーーーーーー

【1/4 夜公演 @横浜アリーナ

<メモ>

・最後のジャニーズWEST!のところで、マイクをステージに。すると、言うタイミングを逃して間が空いてしまい、ついクスクスと自分で笑ってしまう重岡くん(笑)ごめんな〜(笑)


・もう一度仕切り直しで手を繋ぐと、小瀧くんが突然のペッ!!を(笑)照史にやらんでええねん!笑と言われてもう一度手を繋ぐ。するとまさかの流星くんが全力でペッ!!
それに対しあ"〜!俺が考えたやつなのに〜!とプンプン重岡くん。


・空気がざわつく中、手を繋ぐと1年ぶりの(^ヮ^=)五郎丸!隣にいた流星くんに頭をぺしぺし叩かれ続ける重岡くんwwwでもドヤ顔で五郎丸(笑)


・ぐっだぐだで(楽しい)手を繋ぎ、無理やり「俺たちが!ジャニーズ!!!」\WEST!/で幕を閉めました(笑)

 

 

・アンコールが終わってみんながはけるとき、照史がお前が最後やっ!!と重岡くんを残し退散。残った重岡くんはステージに項垂れ、最後、振り向きざまに渾身のペッ!!!!
めちゃくちゃ凛々しい顔でやられて、こちらもなんだか清々しく終わりました(笑)

 

 

 

 


ーーーーーーー

 

 

【3/19 夜公演@エコパアリーナ

 

MC前、小瀧がアップでずっと抜かれる
照史あと2時間は見れるな」

 

<MC>
重岡「静岡さライブでは満喫したけどもっとプライベートの部分でも満喫したかったね!」
淳太「昨日みんなでご飯いったやん」
重岡「昨日さ、海鮮で刺身盛りでてきたやん。でさぁ、うわー!トロやー!!って思って食べたのにさ、最後まで残ってたやん。トロが残ってることに凄い驚いて!!なに?みんな年取ったから受け付けへんの?」
照史「いっこだけ言わせてもらうけどな、あれ赤身やで」
重岡「えーーーーっ!!!!」
照史「赤かったやろ?」
重岡「赤かったけど!とろけたもん!!」
小瀧「俺トロキツイ、」
?「若いくせに!」
?「なに食ってるん?」
小瀧「ガリと野沢菜とザーサイ」

照史「何歳になってもコーンが美味しい」
重岡「育ててるもんな」
照史「誰がカールおじさんやねん!」
重岡「お子ちゃまやなあ」
照史「はあ!?」

重岡「ひかりもんとかね」
流星「ひかりもん?」
重岡「ひかりもんも分からへんのかい!」
照史「コーンもひかりもんやもん!!」
重岡「ひかりもんちゃうわ、テカリもんや!笑」
小瀧「おれたまごやな〜」
\かわいい〜!/
流星「なんだかんだサーモンが1番うまない?」
重岡「でも一周回ってツナに行き着く。」
小瀧「コーンもツナもジャンル一緒やんッ!!」
重岡「ツナめっちゃ美味い!!」
淳太「俺年取るごとに貝が好きになる」
流星「苦ない?」
淳太「それが美味しいねん」
流星「へー……」(興味なさそう)

照史「もんちずっとイクラ食べてるやん」
神山「いくら好きねー!」
?「痛風なるで」
流星「そういう体質なん?(?)」


流星「寿司手で食う派?」
手をあげる濵田照史淳太
重岡「俺はお箸で食べるよな〜」(←言い方可愛い)
濵田「手で食べた方が寿司を食べた感じがする!」
重岡「汚なない?」
照史「食べる前に手洗えや!」
重岡「洗うけどさ!」
流星「あれやろ食べてる途中でスマホとか触ったらってことやろ?」
重岡「机とか(綺麗か)分からへんやん」
小瀧「神経質かよ」
淳太「健康オタクやもんな〜」
重岡「健康のためなら死んでもいい!」
照史「意味わからんwww」


小瀧無人島とか行ったらしげすぐ死ぬやん」
重岡「よく聞かれるやん。無人島に持って行くなら何か。おれ諦めてるもん」
濵田「なに持ってくん?」
重岡「浮き輪。遊んで死ぬ」
照史「最近どんな健康に気を使ってるん?」
重岡「ずっと言ってるけどな、やっぱり早寝早起き」
照史「早寝早起き言うても人によって違うやん。どんくらい寝るん?」
重岡「そやな〜夜は12時には寝て〜ななじ…7時間から7時間半が丁度ええねん。俺の経験上間違いなく7時間。」
照史「あっさい経験上やな」
重岡「24年間生きてますぅ」
小瀧「でもお兄さん昼寝よくするやん」
流星「昼寝は取ったほうがいいっていうよな」
重岡「俺の経験上30分以上寝ると疲れんねん。20分。20分。」
照史「さっきも始まる40分位前までしげが寝てて。ソファにちっちゃくなって寝てんねん。で、望が慌てて40分前!40分前!!って起こしたらしげも飛び起きておお!!ありが、どゔ……ってダンッて座ってw膝笑っとんねんwww」

 

 

 

<メモ>
・バリハピで淳太くんと手を繋ぐところで片手だけ手を繋がない重岡くん。すると逆回転で淳太くんが重岡くんに膝蹴り2連発(笑)

 

・そのあと淳太くんの、後ろにピタッとくっつくいたずらをする重岡くん。(ズボンに付いてる布をペシペシやってるように見えた)

淳太くんに気づいてもらって嬉しそうに自分の立ち位置に戻る(笑)

 

・センステからメインに伸びる通路で床に落ちてるキラキラを淳太くんに投げつける重岡くん
いたずら小僧ですこと(笑)

 

・『Mr.Summer WEST』上から降りてきたアイスクリームを着けるもコーンが上手く出て来なくて手こずる流星くん

 

・『Mr. Summer WEST』バイクに乗って移動。メインステで神ちゃんに肩を押されバイクごとバランスを崩し倒れる淳太くん。(´◇`)淳太転けた!(曲に合わせて)→ヨタヨタしすぎて全く起き上がれない淳太くん。諦めて片手でバイクを抱えて移動。(;`-´ )淳太ごめん!

 

・『パリマニ』のWhat's?は振り向きざまに言いながら溜めてあっかんべー!顔面が綺麗すぎて画面割れる!!!!

 

・アンコール?で誰よりも早くバクステ側に駆け抜ける重岡くん

 

・色々全力すぎて息切れする神ちゃん

 

・油淋鶏作れると言い張る重岡くんに、「しげの油淋鶏の話どうでもええ!神ちゃんの話聞きたいねん!」とぷんぷんな小瀧くん

 

 

 

 

 


ーーーーーーー

 

 

静岡公演はなんとなく重岡くんフリ忘れてんのかな、って思ったけど少クラとおんなじだったwwwもっと揃えてほしいわwww

 

 

でもやっぱり重岡くんのKIZUNAの表情がすごくすごく好きです。


自分のパートも、そうでないところも笑顔で溢れてて、力強くて、想いがこもってて、聞いている観ているこちらにもそれが伝わるから不思議なんだよね。

本編ラストの曲がKIZUNAなのはずるい。

 

 


好きしかないッッッッ!!!!

 

 

 


えー、そんなこんなで私的なうぇすと千秋楽は以上です。
最後まで怪我なく!走りきれますように!!

 


おわり。