読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクの陽だまり

100%大大大好きだ〜!

ラッキィィィィィィィ7見てるよ!

こんにちは。

久しぶりにラッキィィィィィィィ7のコンサートDVDを見ていたのですが、そういえばラキセの記事書いてないな?と思ってメモ探ったら途中のやつが出てきたwww

 

ということで、24から感謝のDVDが来月に控えた今!!

途中段階のラキセメモおとします(笑)

 

 

 

 

(編集せずそのまま載せます)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ラッキィィィィィィィ7
全25公演ついに終わってしまいました。
オーラスの熱が冷めぬうちに、と書き始めたにも関わらず、もう2週間経つよ……早く書けよってはなしです。


横浜、名古屋、大阪、宮城
こう見ると4公演しかいってないんだ〜
と思うけれどどこも思い出は、いっぱいです!!

今回は記憶に新しいオーラスのことをぽつぽつと!

 

 

 

 

★重岡くんのOP挨拶、「ご飯食べた?!たくさん寝た?!力だせんの!!?」と重岡くんらしい煽りと力強さ。とってもかわいい。ご飯食べたよ!昼から牛タン!!(私情)

 

バンバンッ!
まとくんくっそかわいい。
両手で銃つくって、最後には大砲連発するの可愛いから…!
その横で飛び跳ねてる大橋くんも可愛いから!なんなのそこの可愛いコンビ!!

 

★terrible
流「Come on baby make me terrible」
の後の小瀧くんのフリ。つぼ。
両手くんで上下にぴろぴろするところ。
下手だよね。全公演不覚にも笑った。

 

★迷宮SUMMER
小瀧くんが後ろから落ちるのはらはらする。なんか泣きそうになる。儚い、
宮城では映像でもその場面をがっつり見て、より一層なんとも言えない状況になった………
スモークバックに踊るのかっこよくて心臓もたないから……流星くん堀深くて顔陰ってるけどそんなとこもかっこいいから、

 

★パリマニ
神山先生!サングラスして、シャウト具合がどんどん強くなる!最高!!!
CDとは違う濵ちゃんの歌い方。ぱり↑ぞん↑のとこ。
What?は必ず画面見る。画面で見るからこその破壊力。オーラスはニヤッとしなくてクール藤井。
重岡さんの覚醒が素晴らしいんだ。

 

★きみへのメロディー
4公演入った中でオーラスが1番よかった重岡くん。あたまのソロから安定してた。
構成上メインステージ側を向いて歌ってた重岡くんがすごくすごくかっこよくて、誰1人顔を合わせて歌ってないのに、まとまってる雰囲気がWESTなんだな、って思いました。
好きだよ、ねえ好きだよ。重岡くんんんんんんんん……!(いつもここで祈る)

 

★ミラクルモンキー
(^ヮ^=)スマイルモンキー!の言い方
あとマミーの声まじ優しさ満点

 

★Seven Powers
重岡くんわりとやる気ないの可愛い(笑)
(´・ェ・`)俺はピンクっセクシーやんか〜あーん
(´◇`)オレオレンジ!ちょっとだけ太りました〜
(б∀б)俺はイエロー!自然と金が集まってくるのさ!

 

★ミッション
オーラスの時点で5点取らないといけないのに4点(笑)なんならファンミは序盤で無くなった(笑)ギリギリなところにいます!
(θヮθ)みんなマジでこれ、ダメだったら無いからな!?

1回目は失敗、2回目はカウントダウン中に流星くんが耐えきれず落ちるも、落ちたと同時に成功!!大阪同様落ちた瞬間イェーイ!ってなって虐められてるみたいになったね!どんまい!

 

★バリハピ〜〜浪速一等賞
ここのまとくん改めてかわいい。

 

★アカンLOVE
両手をまっすぐ伸ばしてぴろぴろする重岡くん。かわいい。子供みたい
歌始まっても あかーーーん!って叫び続ける濵田先生


★MC
募金

ラストだからスタッフさんが床にメッセージを書いてくれた。
(б∀б)つま先立ちで歩いたもん
(^ヮ^=)その映像がこちら
(б∀б)ないです

(^ヮ^=)衣装さんたちもな、衣装こさえて
「「こさえて!?」」
(^ヮ^=)(笑)衣装つくって、こうやって着てくれるのが嬉しいって。

(θヮθ)みんな遠い方もなきてくれて。多分宮城以外の人もいるやろ。途中で帰らなあかん人もな
(^ヮ^=)ええ!?
(´◇`)15時やで!?
(θヮθ)え、15時か

(´・ェ・`)ふぁっはー!!
(´・ェ・`)ぽーーうっ!
(б∀б)のんちゃんおもろいで
(б∀б)さっき、コンセントささった画像送られてこなかった?
(´・ェ・`)1回目とばしすぎて、正直疲れた。だから充電しよって

(´・ェ・`)無視される具合がよくない?
(^ヮ^=)………。

(^ヮ^=)でも神ちゃんかまってくれたやん
(´・ェ・`)楽屋にソファが向かい合わせであって、神ちゃんが座りながらゲームしててん。で、膝空いてるから。座らなあかんなって座ってん
(`-´ )他あいてんねんで?
(´・ェ・`)座ってもなーんもいわん!
(´◇`)なんで流星そんなにまっすぐ見てんねん!
(`-´ )(ノノ_☆)じっ
その横で淳太くんをじっと見つめるも触れられない重岡さん。
(б∀б)(^ヮ^=)じっ

(´・ェ・`)(画面見て)なんでそんなイケメンなん!?
(´・ェ・`)こんなイケメン、グループにおった?

(б∀б)流星的には誰がイケメンなん?
(ノノ_☆)……淳太以外
(ノノ_☆)うそうそ…!!うそやで!?
(б∀б)そんなガチで謝らんといて!!


パリピポ発売決定
(б∀б)DVDとBlu-ray各初回通常の4形態発売で。
(´・ェ・`)要するに、Blu-ray対応の人はBlu-rayで、対応してない人はDVD買ったらええから、4形態買う必要はないよ!!
オタクのお財布事情を知る優しいアイドル小瀧望…!!
(^ヮ^=)友達と貸し借りしたらええんちゃう?!


バンッ(なにかが落ちたみたいな音を拾ってしまって突然鳴った)
(´◇`)うっ!やられたぁっ!
(´◇`)俺のことはいいから……!
(^ヮ^=)じゃあやろっか
(´◇`)ええ!ごめんっ!
(θヮθ)本当に、弓矢が飛んだみたいな音がしたな。うん。

 

★逆転Winner
スタンバイしながら、下向いて少しフリ確認する小瀧くん。異議あり!のポーズ一足お先にやってるの、ちょっと可愛い。
サビの「異議あり」言えるの嬉しいのかな?パート近づくにつれ、笑みが抑えきれない重岡くん。かわいいな??

 

★関ジュコーナー
リチャ「どうも!自称funky8です!」
うわさのfunky8!!
古謝コール中こっこっこっこっ古謝ないる♪ポーズする古謝に続いて、リチャが自分もやろうとする(笑)
リチャ「やったことないんですけどね!」

 

★マスピ〜ハピラキ
マスピすっごいかっこいいのに、ハピラキすっごくかわいくて、素晴らしい構成。
ダンスに定評のあるfunky8だからこそ魅せられるギャップ!

 

★Lovely Xmas
男の子と女の子の映像から始まり、男の子からプレゼントされたスノードーム。
上手は神ちゃん、下手では重岡くんがカゴに入って歌唱。
もっこもこな帽子とマフラーする神ちゃんとっても雪ん子でかわいいマスコット。
降りてメインステージ中心でアイコンタクトしてセンステに移動するかみしげがとてもいいかみしげなのです。
オーラスではいなかったけれど、他の公演では関ジュもセンステに。まとくんはスーツに赤マフラーで待ち合わせ中。こんな彼が有楽町で待ってたら皆見ちゃうよ。
センステで最後の大サビだけ踊るんだけど、『はにかんだ〜その笑顔』の人差し指をほっぺに当てるフリがとてもかわいい。
最後にはハイタッチするかみしげもはなまる…!!

 

★こんな曲〜
ラブクリの映像から、車に乗って登場するきりはま。車についたカメラが画面に映るっていうのが面白い!
バックの女装した関ジュちゃんがとってもかわいいのなんの。
断然大晴ちゃん推しだけど、吉岡くんもかわいい………オーラスでは2人ともいなかったけれど、まとくんと末様の女装も見れたから良いの!!(古謝は置いておく)
手紙渡すときの末様の首こてん、が可愛くて普通ににやけたよね、
それに対してまとくんは、色紙しまうのに手間取って少し手紙出すの遅れるっていうプチハプニング(笑)

 

★3.1415926535
神八〜!最後の神八だよぉおおお(;_;)

 

★粉もん
しげちゃんちょっと変(笑)テンション上がりすぎてて可愛いけど(笑)

 

★ホルモン
学ランからの衣装チェンジで、比較的早く着替え終わった重岡くん。それに対し淳太くんは、左腕が入らなくて手こずる。小瀧くんも少し遅くて、後ろをちらちら見る重岡さん。そのせいで「いただきます」の時点でにっこにっこスマイル!かわいいけど!かっこいい衣装きて!かわいいけど!!笑 ちなみに皆さん着替えは間に合いました〜

 

★TAMER
今までマスクで顔が見えなくて誰かわからなかったんだけど、最初の2人ってまとくんと大橋くんなのね?スーパーアイドル大橋くんは笑顔で飛び跳ねて踊るイメージがあったんだけど、マスクすると可愛さがなくなって、ただただかっこよかった…!
まとくんもだけど、ダンスに迫力があって、獣臭むんむん。大橋くんの腹ちらもいただきました。ごっつぁんです。
ポップアップ登場は重岡くんはなんの心配もありません。かっこいい。小瀧くんは心配です。ハラハラ。めぇ以来、飛べるかな、大丈夫かなって思っちゃう(笑)でも大丈夫!飛べてたよ!!ていまーは小瀧くんがとってもかっこいいです。
手抜きダンスじゃないの。腰もちゃんと落ちてて、手の指先まで意識されてて、TAMERの世界観が現されています。

 

★Eternal
この流れは完璧小瀧先生のコーナーです。
かっこいい。かっこいい曲で本気出してくる小瀧先生かっこいいんだよ…!

 

 


重岡担を名乗りはじめて最初のコンサートだった今回は、彼の色々な姿を見ることが出来て、あらためて“重岡大毅”という人を知ることが出来ました。
かっこよくて、でもかわいくて、ちょっとおバカで自由人過ぎる、そんな彼がすっごく人間らしくて好きです。お気に入りのM字バンク前髪も、男らしくて私はわりと好きだよ(笑)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

中途半端〜(笑)

書くの諦めた感がすごいですね(笑)

まあこんなもんだ(笑)

 

 

 

 

おわり。