こぼれおちた星屑

ただのDDが好きなことをかく

映画『兄に愛されすぎて困ってます』感想文

 

こんにちは。
家にいるのも、家から出るのもしんどい暑さですね。
そんな暑さのなか久しぶりの映画館へ〜

今回観たのは『兄に愛されすぎて困ってます


恋愛ドラマは恥ずかしくて見れない系女子の私ですが()
我らがボーカルの片寄くんが出演とあらば行くしかないでしょう!このオタク心!!
いざ参らん!

 

1人で観に行ったから誰にも話すことができなくて、ここに記すしかないのです。
ネタバレガンガンです。

 

 


いやーーー、あれは。

くっっっっっそ恥ずかしかったwww
もうタオルが手放せないし、顔を隠すのでいっぱいいっぱいよwww

キスシーンは驚くほど真顔で観れたのに()
お兄が後ろからせとかを抱きしめて首元に唇を寄せるシーンが吐きそうになるくらいえっちだった。
減量した結果、顎のラインがシャープで小顔な王子がえっちぃのよ。それがまた。
唇尖らせてるのかわいすぎるから。
打ちながらにやけてきたわ。


恥ずかしくて見れない部分多くて(勿体無い)
正直覚えてないんだけど、
あのポップなポスター、CMの割に後半が重かった……
せとかの感情はちゃめちゃだよな。
告白12連敗→突然のモテ期→お兄にときめく→彼氏できる→自分は養子→お兄好き!

感情崩壊だよ。
すげーよせとか。
流石少女漫画の主人公!!(褒めてる)

 

1番好きなせとかのシーンは国光のマウンテンバイクで猛ダッシュです。
超かっこいい。土屋太鳳かっこいい。

2番目に好きなのは最後のキスシーンかな。
女の子感が強くてこっちがときめいた……。

 

お兄の1番好きなシーンは言わずもがな。
首にちゅーね。

2番目はカレー作ってせとかを呼びに行った時にちゅーしそうになって、慌ててキッチン戻って「何やってんだ俺」って言うところ。
かわいい。

てかお兄顔がかっこいいし、かわいい。
BBQの「焼けたよ」はただの片寄。
あと、せとかの部屋にあるお兄との2ショットがほぼお兄カメラ(お兄の長いおててがセルカ棒)で、片寄の特技でてる(特技ではない)

せとかと並んだ時のお兄もいいけど、いとちゃん(役名忘れた)と並んだ時の高身長カップル感もよかった。いとちゃん脚ながすぎない?

 

 

ノンスタ井上もいいキャラしてたわ……
和んだわ…………
クラスの男子の声と私の心がマッチングしてた。
クスクスするいいシーンでしたわ(笑)

 

 

総括すると、
学校にオープンカー来るのどうなの?とか、
山奥に住みすぎじゃない?とか、
せとかの次のバス停の子はどこに住んでるの?とか、
橘兄妹は国光のマウンテンバイクが好きねとか
色々あるけど、やっぱりGENERATIONSのカバー曲『空』最高だね!?


エンディングは明るい、違う曲が良かったけど(笑)

Leolaさんの挿入歌もめちゃくちゃ良くて、TSUTAYAに借りに行くことを決めました(笑)

 

 

ドラマを見てなかったあなたも!
最近ときめきがないと嘆くあなたも!
小瀧の顔がタイプのあなたも!
ぜひ『兄に愛されすぎて困ってます』を観に映画館へ足を運んでください!!!

 

おわり