こぼれおちた星屑

好きなものはいまのうちに好きなだけ

XYZテンションぶちあげ日記

 

ねえ、Sexy Zoneって知ってる??

 

2月14日にアルバム『XYZ=repainting』を発売したグループなんですよ。


あ、知ってます?そうですよね!
ごめんねごめんね〜!


じゃあその発売したアルバムが最高すぎる話は知ってる?

うん、そうだよね。知ってるよね!!!

 


わたしはね、今日知ったの〜!!!

 

 

 

ということで遅ればせながら手に入れました!
『XYZ=repainting』初回盤B

 

いやーーー!!!!!
最高だな!!!!何が最高って全部!

今回のアルバムについて、公式HPでは以下のように紹介されているんだけど

 

今までのSexy Zoneに新しい色を塗り足していくという、“新たなスタート”、“更なる挑戦”をテーマに掲げた今作。

その通りすぎるのです。

 

ラジオやらで先出しされた楽曲は、数曲先に聞いてたんだけど改めて全部良い。

何がいいって全部。


テーマに沿った楽曲がほとんどだから、
彼女と別れた曲とか、好きなのに振り向いてもらえない曲とか、つらめの重い曲もあるんだけど、そこに紛れるポップで可愛い恋の歌がたまらない!

 


どっちも良い!!!!!

 


それに加えて、歌割りもソロが増えたりしててとても楽しいです。

合ってるか分からないけど数曲色付けしたので載せときまーす!

ライブで確認しようねわたし!!

 

f:id:me_ikyu:20180219011653j:image 

f:id:me_ikyu:20180219011713j:image

f:id:me_ikyu:20180219102831p:image

f:id:me_ikyu:20180219011740p:image

 

(わたしの耳ではこれが限界でした)

 

 

どの楽曲も好きで1番好きな曲とか選べないけど、今頭の中で『ラブマジ』が鬼のように流れてます。聴いてないけど流れてる!忘れられない曲だね!!

 

楽曲はもちろん最高なんですけど、
初回Bではあの、みんなが大好きな、、

セクチャンが!!帰ってきてるのである!!!!

 

正確にはセクチャンではないんだけど、
ディレクターさんもナレーションの方もセクチャンだし、彼ら自身「デジャヴ」と言ったり「フリップ久しぶりだね」と話してたので心はいつもセクチャンとともにあります。はい。

おかえりセクチャン!!!!

 

2017年年末のお忙しいSexy Zoneに息抜き旅行ということで!葉山・鎌倉バス旅行!!

 

衣装もね、私服なのかな?私服だったら相当おしゃれなんだよ。風磨さんのあの服めっちゃ好き。勝利くんは文句なしに好き。赤が世界一似合うね?

 

冒頭からセクチャンの香りが充満してて、勝利くんそちゃんのことほんとすきね?よちよちってしたくなります。

まだ見てない人もいると思うから、深く言わないけど、

そうちゃんってやっぱりセクチャン当時から変わってない(笑)神がかってるし、やっぱ松島もってるわ!!!ってなります。

 

けんてぃーはかなりお疲れ顔だったけど、「勝利イコール焼き!鳥!」とか言ってる時と根本が変わらないから、振る舞い方とか当時のままなんだよね(笑)

 

マリはやっぱり風磨くんに振り回されるね。
でもそれさえも可愛いし、マリももってる人間だよ。ちょっとそうちゃんが強すぎて隠れてるけど。おばか度も含めてね。どっこいだよ。

 

風磨くんはただただずるい。
いろんな顔みせすぎ。始まって「すぐ顔浮腫んでるなこいつ」とか思ってごめん。エンディングでも「まだ顔パンパンやないかい」とか思ってごめん。なんとなく進行してくれてる風磨くんが久しぶりに見れてよかったよ!!

 

勝利くん好き。終始かわいい。
たくさん笑ってる姿が見れるだけでこちらも幸せです。食べてる姿も大好きなの!!!!!

 


まあこんな感じでアルバムなのに特典映像満載で構成されてます!

みんなが大好きなセクチャン。
セクチャンってなに?って人は是非見てね!!
アルバムとはギャップが凄すぎるSexy Zoneが見れます!とりあえず!早く買って!!!

 

 

 


後悔はさせません!!!!

 5人旅EDナレーションでおわかれです(結局ネタバレ)

 

 昨年5周年イヤーを終え、次の10年、15年に向けこれからも走り続けるSexy Zone

個性豊かなメンバーたちが1つになり、これからどんな未来を我々にみせてくれるのか。

5人の新たなスタートから目が離せない


おわり